したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

♪♪♪カキコすると絶好調になるスッドレ(^O^)/

42,始まりの福音の名無し ◆DREAM.G1S.:2010/09/23(木) 04:55:25 ID:gjpNuFS20
う〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜ん(涙)
やっぱし、スッドレさんのチカラ借りてもダミだったよ〜〜…orz
でも、でもでも、シッカリとに見せ場は作った。ハルちゃんはスタート一番だったし
ヨシピロは乗り手さえタレなきゃチャンスがあったし、キボーの明かりはチラっと見えた。

一昨年のSG第12回オートレースグランプリ(伊勢崎)で、森くんが優出して以来
川口勢は「だれもイナイ優勝戦」11回もやってるんだよ。よっぽどのマゾじゃないと
川口ファンは務まらないよね。次回SGは10月30日からの第42回日本選手権(飯塚)
また、お願いに来ます。文化の日の最終Rに、川口所属の選手が一人でも出場出来るように…

今回は、希望の明かりが見えただけで良しとします。スッドレさん、ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板