したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【S級ブロガー】遠藤誠【復活キボンヌ】

10クレオパトラ ◆YFihZO5VSg:2010/06/07(月) 01:23:01 ID:QLxq4AGk0
私は心なしか少し嬉しいような気分になりました。

文章を書いて読まれる以上は他人に与える影響力というものに少なからず書き手は
執着します。影響力は必ずしも正のパワーだけでなく負のパワーだってあって当然です。

このメッセージは「わざわざ”死ね”という2文字を送信する」行動意欲を
湧き起こさせるだけの何か動機があったに違いないのです。

私にはそれが一体何だったのかが知りたくて堪りません。

私のレスを読んで「何に怒り」「どうして”死ね”」と言わしめたのか?

もしも今書いているこの文章がそのメッセージを送って下さった方の目に
止まるようなコトがあったなら、ぜひともそこらへんの理由についても教えて
頂きたいと願うばかりです。

はっきり言ってそれを聞かされたからといって私が今さら「反省したり」「悔い
改める」なんてコトはきっと無いように思いますけど・・・。
(全く無いとも言いませんけど)

普通に考えたら相手に対して抱いた「不満の感情」はその不満の理由と共に相手に
伝えた方が自然だと思います。ただ「死ね」とだけ書いて満足しているのではあまり
に自己完結的で無意味な行為に成り下がっている気がします。

(何しろこの2文字だけでは残念ながら私も死ぬ気になれませんし・・・)

まるで謎解きのように私の心にクサビを打ち込んだという点では若干の意味がある?
(無い?)ような気もしますが・・・。

もしもこれを読んでいたらぜひもう一度
私にレスをして頂きたいと思います。
ぜひぜひヨロシクお願いします。

かしこ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板