したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★★★今日あった(;´Д`)ハァハァ なこと★★★

413トシ:2004/06/05(土) 11:08
先週一週間、オーストラリアのケアンズという街に行って来ました。
この街は熱帯性の気候のため年間を通じてマリン・リゾートをする観光客で
賑わっています。自分もグレートバリアリーフの紺碧の海でシュノーケリングや
クルージングを楽しんで来ましたが、まぁこの街周辺のデブ率の高いことったら。
食生活の違いからからなんでしょうか、老若男女、ありとあらゆるタイプのデブが
街中に溢れていると言っても過言ではないくらい。もう目が泳ぎっぱなし。^^;
街を散策していてかわいいデブとすれ違ったりしようものなら、
もう大自然の景色そっちのけです。さながら、デブの見本市会場。
さすがの自分も此処では小さく見えました。(笑)
おまけに常夏ということで、海は言うに及ばず、通常の服装の露出度も高く、
マリン・リゾートだけでなく、アイ・リゾートも十分出来ましたよ。(爆)
近郊にはゲイ専用のリゾート・ホテルやヌーディストビーチもあります。
また行きたいなぁ。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板