したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ヘルス】梅田 パンドラ 【箱】6

9482名無しの素人童貞:2019/02/06(水) 07:16:25
ここも荒れまくりやけど、店側も結構焦ってるのかな。
掲示板が荒れてる程度ならスルーすれば良いだけだが、店員っぽいのが理解不能な言い訳を書いたり、嬢の悪口書いたりしてる事からも、かなり店も荒れてるようだ。

嬢も働きやすく居心地良かった前の店にして欲しいし、常連客も前のままでいいと思ってる。
にもかかわらず、店側は新システムをごり押し。
要は、新システムの方が店側の利益になるからじゃないの?
5分でバック云々は、はっきり言って些細な事。
旧システムと併用だから出せないというのは、うまく言い訳してるつもりみたいだが、何の言い訳にもなっていない。
結局、痴漢コースが今より高くなると客が痴漢コース選んでくれないから、値下げするための詭弁に過ぎない。
客のためとか言ってるけど、そもそも需要ないやんかw
大阪でも痴漢コース入れたらきっとみんなそっちを選ぶはず!と息巻いてたものの、実際は客に不人気やったんやろ。
だから、強硬手段に出たが、想定外の事態になっている。

業務委託云々と言ってる時点で、店側の嬢に対する考え方もよくわかった。
オキニが辞める前に会って、次行くとこ聞いてこないと…笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板