したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ヘルス】梅田 パンドラ 【箱】6

7874名無しの素人童貞:2018/10/14(日) 17:05:57
おーい、おまいらー!!
久々に覗いたら、店も客も迷走してるやーん(笑)
まぁ、嬢も人間やから色々な子がいるし、他の店と違って待機室での嬢たちが仲良しやから、悪口で盛り上がることもあるとは思うけどな。

けどゆりあって子が書いたのは事実なんかなぁ?一通り読んだけど、嬢じゃないと知り得ない内容でもないし、よくよく他でも書かれてるようなことやと思うけど…

客も本音を知ったところで、そないむきになることもないんちゃうかな?金払って性的サービスと少しの会話で得られる満足感だけでいいんじゃないの?
お礼日記もメッセージも嘘が混じってても喜ばすような内容でいいやん。

運営が変わってからの待ち時間の更新やイベント、特指の更新が疎かになっている方をもっと問題視するべき話題。

まぁ楽しく遊ぼう٩(ˊᗜˋ*)و

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板