したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ヘルス】梅田 パンドラ 【箱】6

2438名無しの素人童貞:2017/10/08(日) 09:23:59
隠しカメラと嬢の客を評価するシステムがあるのはずっと言われてるけどデータの少ない客には店員もカメラでプレイかなり見てそうな感じする。
もこに入ろうとした時
予約の時に『何時からいけますか?』とか聞いてもイライラしながら『いや、何時でもいけますよ。』とか言いながら
『でもお客さん、攻め派ですよね?指入れとか時間長かったり激しかったりすると即出て行ってもらいますけどいいすか?』とか言われて全く意味わからんかったけど一応、予約して入って、もこに聞いてみたら前の客が乱暴やったからそう言ったと思うって言ってたけどかなり事細かなデータ取ったりプレイをじっくり見られてると思うと萎えた。
全ては嬢のためなら仕方ないと言う奴もおるやろうけどいき過ぎると引く。
多分映像見ながらだいたいの攻め受けの時間配分とか話だけの時間とか測ってると思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板