したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【駅前で】奥様鉄道69 大阪店【待合せ】

533オカン堪忍してや:2014/02/17(月) 14:42:35
石川が本店、富山、福井に支店があります。
(私はある支店でサイトの管理、ドライバーをしてました。やっていることはほとんど組織犯罪ですのですぐに辞めましたが。)
 あちらの世界と密接に繋がっているという噂があり、石川本店にはガラの悪いのが多数いる模様です。
系列店【全国共通(北陸・関東・東北)】・ラブ&ジョイ【北陸共通・ナースパラダイス・不倫紀行
【金沢】・スペルマスター金沢CP9
【福井】・クラプチェリー・ギュート・デリレボリューション
などなど(24時間営業で交通費、キャンセル料を明記していない店はだいたいここ)
手口
・客に待ち時間を伝えない 長時間待たせると分かっていても言わない、電話がかかってきても嘘を言って待たせる。
・交通費無料と謳っているが言い方を変えただけ出張費やホテル派遣料だの別名目で徴収する。
・キャンセル料はプレイ料金を全額請求する 電話で脅したり、自宅や宿泊先まで行って恐喝、まがいのことをしてました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板