したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【駅前で】奥様鉄道69 大阪店【待合せ】

255オカン堪忍してや:2013/09/25(水) 17:42:18
⇒“今日の焦点”はズバリ: 「クリントン前米国務長官が『シャットダウンも良い』と語る」です。
⇒その理由は……:─この1年というものの間、無邪気に信じられていたこと。それは「米経済の着実な復活」です。
─「『この指標が上がった』『いや、こちらの指標も上がった』」そう言われ続けてきました。
─しかしそれらは一切、問題の本質ではなかったというわけです。
  なぜならば今の今になって米国は「債務危機」に陥ったからです。
 ─しかも不思議なことにオバマ大統領と同じ民主党の領袖である、クリントン前国務長官が驚きの発言をしました。
「危機はむしろ薬」と言ったのです。
─一体これはどうしたことでしょうか? 米国が国全体として危機に陥っている時、なぜそうしたことを語るのか。
米国が欧州と共に画策していること。それは金融メルトダウンを通じた「世界史の刷新」です。
実際にはそれ以上でもそれ以下でもないことを知る必要があります。
そして「刷新」という以上、一気に物事を変えていくレヴェルの動きなのです。
そのために必要なこと。それは聖書の「黙示録(アポカリプス)」にあるような激変です。
それによってだけ、凝り固まった世界はようやく動き出します。その怒涛の動きを創り出す役割を担うのは一体誰なのか?
米国の債務危機は「また乗り越えらえる」と想ってはなりません むしろここから「あたらしい時」が始まるのです。
そのことを・・・知っている人のみが、次の時代へと進むことが出来るのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板