したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆[西中島]ロイヤルVIP倶楽部[高級]◆Part3

5400ヘル基ング:2019/05/04(土) 19:47:42
この前他のデリヘルを呼んだ。初めての店だったがドンピシャの女の子が来た。顔も超好みで色白でモチ肌で、お尻がでかくて、オッパイは完全なお椀型で乳輪小さめ、プレイ始まったら、凄い!行きなりオシッコ全部飲まされ、生まれて初めて飲んだから、もう気が変になり、でも嬢は冷静に、次はウンコ食べてと。え?え?う?ウンコ食べる? いまこの女を愛しているのは確かだ。変態なんだから、早くやっといた方がいいでしょ?という。俺は自分がウンコ出るとこ見られたことない。彼女は何ともなく何人もの男の前でウンコ出るとこ見せたり、食わしたりしているのか?彼女は終わりのシャワーで、ウンコ食べたり、体に塗ったりと色々説明するが、もうオシッコ飲んで、アナル30分前立腺のドンピシャリに指先が当たり、途中何度も余りにも気持ち良くて意識がなくなりそうになったから、シャワーの時なんかまともにしゃべらなかったが、次回のプレイ内容を色々語っていた。俺はウンコ全部食べるべきなのか? ちょっとだけ食べて、後は体に塗ればいいのか? どうせ食うならホントの気狂いになって全部食ってインパクト残せた方がいいと思うが、皆さんどうおもいますか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板