したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ホテヘル】やんちゃな子猫 梅田堂山店 Part5

793名無しのヤリチン:2014/06/20(金) 07:47:18
偉そうなやつまじでなに?笑 お客様のつもり?なら、私達はお嬢様(人´ω`*)爆笑 そんな偉そうやから嬢がちゃんとしてくれへんのちゃうー?しょーみやる気なくても相手がいい人やったらちゃんとやるで?でもキモかったりガツガツしてたらそりゃやる気失せるやん?キモすぎてちかよりたくなくなるもん!笑 だからな、いい嬢やから自分もいい風にするとかやめとけ!自分からいい風にしないと相手は適当にしてくるよ(笑)嬢より偉そうにして貴方達の が得することはないわ〜。笑 まぁ客ってだけで気持ちが悪いしなー。見た目も悪くて。金もなくて。終わってんもんな!差し入れしてキモがられるねんもんな!笑 他の仕事で差し入れ貰ったら大喜びするのに、貴方達の達のキモさと変な意味での怖さがよくわかるよね。笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板