したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ホテヘル】やんちゃな子猫 梅田堂山店 Part5

206名無しのヤリチン:2014/06/04(水) 18:29:34
>>199

ちゃんと読んでくださいね。
『仮に、1000円の商品券をあげたとして』、と書かれていますよね?
読みましたか?(ちなみに僕は嬢にプレゼンをしたことはないのですが…)
僕の書き込みと、図書カードをあげた人は別人です(遡って読んでみては?文体が違います)
図書カードをあげた人の書き込みに対して、誰かがセコいと書き込んだのを、僕が読んで、
そこに便乗して、反証を求めたわけです。
僕は仮説を立て質問をしたにすぎません。鋭い知性なんて求めてはいませんでした。
なるほどね、図書カードなんてセコいよな、と思わせられるだけの返答を求めただけです。
だけど期待はずれの結果で、キモオタだとか、片山被告レベルだとか、
程度の低い中学生の書き込みのようなものだけだったので、とてもガッカリしたんです。
文句や悪口を言うことなんて、ここを読んでる誰でもできますよね?
もう一度書きますが、あたたがたの読解力の低さからくるただの勘違い(人違い)です。
(酔っていたり、慌てていただけなんですよね?うっかりさんだなあ…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板