したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

(´<_` )なんか人を殺したいっつーかそんな感じのようです

1以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/03(日) 08:27:36 ID:44MOgWhgO
俺はなんか人が殺したくなった。

理由は特にない。
ふと思いついただけだ。

まぁ、人間生きてるうちに一回は経験しときたいじゃん?そういうの。

つーわけでまぁ、いっちょやってみっかと、そういうわけでして。

(´<_` )なんか人を殺したいっつーかそんな感じのようです

797以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2014/12/02(火) 21:04:38 ID:Jke2mZaw0

798以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2014/12/03(水) 13:38:18 ID:vO17Gtd.0
おつ

799お題募集中:2015/01/01(木) 00:57:34 ID:B4B4WXF.0
('A`)「年も明けたし……ってとうの昔に明けてたか……お前らいい加減生徒会の仕事をしろ」

( ´_ゝ`)「しましたよ?先生が躓かないように床直したり」

(´<_` )「しましたよ。ドン臭い兄者が転んでも怪我しないように階段の手すりを補強したり」

(*゚ー゚)「したよ?私と弟者くんがお昼食べるときに景色がよく見えるように屋上の柵取り除いたり」

川 ゚ -゚)「しましたし、しぃちゃんの手にフィットするようにサイズ調節して屋上に柵つけたり」

('A`)「何みんなして生徒の対象が一人なんだよ、一人は生徒でもないし」

( ´_ゝ`)「あれ、先生、この生徒会費『雑費』って何に使ったんですか?」

('A`)「そりゃあお前、我が家のベランダから夜でも素直が侵入しやすくなるように素直以外の人間が夜間に俺んちに侵入したらレーザーで焼き尽くすけど素直が来たらロマンチックな芳香、ライト点灯してくれる防犯システムの設置に決まってるだろ」

800お題随時募集中:2015/01/01(木) 00:59:55 ID:B4B4WXF.0
('A`)「ほら、目安箱を見ろ」バサッ

( ´_ゝ`)「結構溜まってましたね」

(´<_` )「『お題ください』『オチが思いつかない』……知るかよ」

('A`)「お題随時募集って名欄に入れておけって返事でもだすか」

( ´_ゝ`)「いいですね!ていうことは方言女子とか……あ、先生もピグマリってみるのもいいんじゃないですか?」

('A`)+「素直!!俺はお前に期待してるぞ!!!」

川 ゚ -゚)グハッ

(*゚ー゚)「ふんふん……あとはいつも通り私へのファンレターね……あら?」

川 ゚ -゚)(*゚ー゚)(´<_` )( ´_ゝ`)('A`)

『たすけて』

801以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:00:37 ID:B4B4WXF.0
(´<_` )「……なんだ、このメッセージ」

川 ゚ -゚)「ふむ……」

(*゚ー゚)「もしかして……いじめの被害者の辛辣な声なんじゃ……」

('A`)「いじめか……この学校では聞いたことないけどな」

( ´_ゝ`)「でもどこでもありふれてますからね、今時」

('A`)「よし!生徒会としていじめパトロールを開始するぞ!!」

( *´_ゝ`)「おー!」

(´<_` )「……まあ兄者がやるなら」

(*゚ー゚)「まあ弟者くんがやるなら……」

川 ゚ -゚)「……まあ、しぃちゃんがやるなら」

クソドクオめ。自分じゃなくて生徒に動かせるときだけ調子いいやつめ。

802以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:04:38 ID:B4B4WXF.0

(´<_` ))))))

あー、かったりぃ……。

!(´<_` )

彡# l v lミ 「おいおい痛えじゃねぇかよ」

( #l v l) 「何お前ぶつかってんだよあ?」

(; ・−・ )「す、すみま……けほっ」

( #l v l) 「お前のせいで制服汚れたじゃねぇかよ、弁償しろよ、弁償!!」

( ;・−・ )「え、汚れって……どこに……けほっけほっ」

彡 #l v lミ 「てか俺もマジ骨折れたわ、慰謝料、払えよ」

( ;・−・ )「ど、どこ?折れたの?」

彡 #l v lミ 「うるせぇ!払えったら払えよ!!」ドンッ

( ;・−・ )「い、痛いよ……げホッゲボっ」

803以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:05:41 ID:B4B4WXF.0
(´<_` )

スクールカースト下位が下位イジメて悦に浸ってるよ……ったく……。

(´<_` )「おい」

彡 ;l v lミ 「げっ」

( ;l v l) 「い、行くぞ!」

(´<_` )「行かせねぇよ」グイッ

彡 ;l v lミ 「おいなんなんだよ!!俺たち友達だからふざけてただけだし!」

( ;l v l) 「あ、ああ!そうだっつーの!!俺たちのグループじゃないお前なんかにわかんないだろうけどな!!」

(´<_` )「ごめん学年成績30位以下は話しかけないでくれるか?」

(´<_` )1/300

彡 l v lミ 250/300

( l v l) 251/300

( ・−・ )280/300

彡; l v lミ 「て、てめぇ!!」

( #l v l) 「調子乗ってんじゃねぇよ!!」

804以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:14:29 ID:B4B4WXF.0
(´<_` )「あーうっせぇ、てかさ、そこの280位、制服代と慰謝料ぐらいの端金くらい黙って払えよ」

( ・−・ )「……え、僕?」

(´<_` )「あ、そっか、このバカ三人衆はそんな金もないのか(笑)バカで貧乏?お気の毒ー(笑)」

(´<_` )「ほら、俺が代わりに払ったやるからさ、ここは許してやってよ、250位、251位。280位は大事なお友達グループなんだろ?ほら?」

俺は財布から適当な枚数の万札を取り出して、床に投げた。

(´<_` )「拾えよバカ貧乏三人衆。地に這いつくばってる方がお似合いだぜ?」

( ・−・ )彡 l v lミ ( l v l)

(´<_` )「じゃあな」

805以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:15:28 ID:B4B4WXF.0
(´<_` )))))      ( ・−・ )彡 l v lミ ( l v l)

( ・−・ )彡 l v lミ ( l v l)

彡# l v lミ 「なんだアイツ!」

( #l v l) 「生徒会副会長だからって調査し乗りやがって……」

( #・−・ )「金持ちがそんなに偉いのかよ……」

彡 l v lミ 「わかるわ。自分で稼いだ金でもないくせに」

( l v l) 「なんだそれ、ただの成金じゃん……」

(# ・−・ )「ああ……ムカつく……なんとかぎゃふんと言わせられないかな……」

彡 l v lミ 「隙見てフルボッコにしてやろうぜ」

( l v l) 「あ、それいいじゃん」

( ・−・ )「早速ウチで作戦考えない?僕の家『Scene』って喫茶店なんだけど」

彡 l v lミ 「マジ?!あそこのクリームソーダ俺好きなんだよ」

( l v l) 「行くわ」

806以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:16:26 ID:B4B4WXF.0

(´<│            (((((( ・−・ )( l v l) 彡 l v lミ

(´<_` )「圧倒的に弱い奴が強いのにやってもイジメにはならないんだよなぁ……」

ミ*゚∀゚彡「ねえねえ!今の見た?!」

¥*・∀・¥「見た見た!!他人のために悪者になるなんてやっぱかっこいいね!!」

|ゝ`)            キャッキャッ¥*・∀・¥ミ*゚∀゚彡      (´<_` )

( ´_ゝ`)

またアイツだけちやほやされてる……

│_ゝ`)

ああ、マジむしゃくしゃ。
殺す。

俺は改造したゴム銃で弟者の頭を狙う。

│_ゝ`)y=-

可哀想に、金持って威張ってた癖にアンタ一本一円そこらしないもので死ぬんだな。

俺は階段から廊下に続く手すりを台に肘を置いて標準を合わせる。

807以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:17:41 ID:B4B4WXF.0
│ー゚)       |ゝ`)y=-            キャッキャッ¥*・∀・¥ミ*゚∀゚彡      (´<_` )

(*゚ー゚#)

またあのガキども……私の弟者くんにキャーキャーしよってからに!!!

(*゚皿゚#)バキッ

許さん!!あ、ヤバイ、階段の手すり折っちゃった。

(*゚ー゚;)

ど、どうしよう……修繕費とか出せないし……あ!そうだ!!証拠隠滅すればいいんだ!!

?!( ´_ゝ`)y=-

突然、手すりが傾く、しかし撃った輪ゴムは止まらない。

?!(´<_`- ) -----※│そ  シュッバチンッ

?!(´<_`;∩ )

な、何があったんだ?!

俺は慌てて振り返るがそこには何もない。

いつもの廊下の掲示版、床には掲示版から落ちたであろう画鋲、輪ゴム。

(´<_`# )

俺は飛んできた方向を見る。

808以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:25:53 ID:B4B4WXF.0
 く( ;´_ゝ`)>      (´<_` )

(´<_`; )

飛んできた方向一直線上に兄者がいた。

(´<_`; )「兄者……!!」

( ;´_ゝ`)

ぎくりーん

(´<_`; )「け、怪我はないか?!」

も、もしかして……誰かが兄者を狙っての犯行か……たまたま軌道が逸れたからいいものを……!!

そして……その犯人は……。

809以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:26:12 ID:B4B4WXF.0
(*゚ー゚;)     く( ;´_ゝ`)>(´<_`# )

(´<_`# )

明らかに、手に階段の手摺りのような物を持ってるお前だろうな、猫田しぃ。

(*゚ー゚;)

ヤバイ、階段の手摺り壊したの隠滅しようとして廊下まで深入りするのは早計だったか……!!

(*゚ー゚;)「こ、これは……その!!壊れかけてたの!!そう!!もうボッロボロだったの!!」

(´<_` )「フーン」

俺が先日直したばかりなのにか、フーン(笑)

(´<_`; )

まああんなのはどうでもいい。問題は兄者だ。

(´<_`; )「大丈夫か、兄者……さっきから手が描けない絵描きが描いた絵みたいに手を後ろに隠してるが……」

く(#;´_ゝ`)>「……!気にするんじゃない」

(´<_`; )「本当か?!俺は別に兄者の手に跡が残っても兄だと思ってるし幻滅しないぞ?ていうか現代医療の限りを尽くして跡消すし」

く( ;´_ゝ`)>「わかった、わかったから、ほっとけ」

(´<_` )「そ、そうか……」

810以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:31:46 ID:B4B4WXF.0

川 ゚ -゚)

(;TДT)「やーめーてーモーカー!!」

( ノAヽ)「うるさいノネー」

( `ー´)「黙って脱がなきゃダメじゃネーノ?」

(;TДT)「と、撮らないで……モカ……」

( `ー´)「まあ言うこと聞いてたらネットに上げないでやってもいいと思うんじゃネーノ?」

(;TДT)「そ、そんな……もうお金は出せないモカ……」

( ノAヽ)「ママの財布から盗ってくればいいんじゃネーノ?」

( ;`ー´)「それ俺のセリフなノーネ」

川 ゚ -゚)「おいおい、あんまイジメてやんなよ」

( ;`ー´)「ゲッ、素直クール先輩!!」

( ;ノAヽ)「逃げろ!!美人なノーネ!!」

川 ゚ -゚)「まあまあ逃げるな、お前たち。どうせ脱がせてイジメるなら……」

811以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:32:11 ID:B4B4WXF.0
                     (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::ヽ
                     ー- :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
                      _ ____   ニ=-:::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::ノ
                    .::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::/::/ ::/::::::-=ニ    _
                :::::::::::::::::::::::::::::::::::/::: /:/::/ ::/::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::i::::::::::::::::/://::/:/::/ ::/:∧ヘ:::::::::::::::::::::::::::
                   i:::::i:::::l:::::::::;:::/://::/:/::/ ::/ / i|:::::::::::::::::::::::ii
               /l:::::l:::::l::::::/ /://::/7::/ ::/ 厶 rl十 ::::::::::::ii:::::::|i
                 /^l:::::l:::::K::Y^   / :/ ::/ /  リ И:::::i::::::i{::::: リ
             /  |:::::|:::::|::Ν      / / /     ::::::l:::::八: / 私 を 脱 が せ て イ ジ メ て く れ な い か ?
                   |:::::|:::::l::鄱 xxx           小ヾj::/:::: /
              /   /|:::::|:::::l::从        '   xxx 彡_,ン:/:::: /   
             ′  /^|:::::|:::::|::::::::::..、    、,    ⌒フ::::::::/:::: /
             /  |:::::|:::::|::::i:::::::::i     ‐   . イ ::/:::/:::: /
                   |:::::|:::::|::::l:::::::_|  ` __ <__::ノ::/:::/:::: /
              /   /|:::::|:::::|::::l:/´__\  _  /___ V ::/:::: ∧
           /  '⌒   `¨¨´ ^i {:::::⌒Y::::Y⌒:::::::}-ヘ::: /:::::'、
               〈   ヽ、     人 >::::::::i::::::i:::::::::::<   y'⌒  ¨¨^ヽ
             , ^ヾ     ⌒> ´ ̄):::::::人::人:::::::ノ  /´       _ '.
          /       /    ´ ̄)::::::::::::} {::::;:::::ヽ、   __     '⌒ハ
         仁=-  /     ´ ̄)``ヽ/⌒V/⌒^ <⌒   / /   }
          ハ   '゙         _々フ⌒'~      \  ニ=-‐-<  '゙  _八
            〉 ∨     ,  -=ニ^             `¨(__, -ニ  ヽ  ⌒フ
          /   i    /           、         ( ̄ ´    \  〈
         '     l   /                      ( ̄、´    丶 '、

( ゜A゜)( ゜ー゜)(;゜Д゜)

「「「うおおおおおおお!!!おっぱい!!!!!」」」ドドドドド

812以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:33:10 ID:B4B4WXF.0

川 ゚ -゚)「ふむ、久々に運動した」パキパキ

( ×A×)( ×ー×)(;×Д×)

(;A;)「身を犠牲にしてまでイジメを食い止めるだなんて……!!」パシャパシャ

( ´_ゝ`)「先生、高性能カメラです!!」

('A`*)「うし、撮るぞぉおおお!!」

バキッ

川 ゚ -゚)「あ、なん、先生でしたか。てっきり盗撮魔かと」

('A`;)「おれのスマふおおおおお!!!カメラ!!!!」

( ;´_ゝ`)】「おじ者!!!新機種!!!」

813以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:33:38 ID:B4B4WXF.0
(*゚ー゚)

また着実にファンを増やして……これだからクーちゃんは……よし。

(*゚ー゚)「クーちゃん、大変!!唇ちょっとカサカサしてない?」

してないけど、畜生。

川 *゚ -゚)「え?!そ、そうか?!」

(*゚ー゚)「これ、私のオススメのリップなんだけど、使ってみて!!」

有無を言わさず、クーちゃんの薄くて可愛い唇に毒付きリップを塗りたくる。

このまま唇を甜めたり物食べたりしたら……うふふ!

川 *゚ -゚)「あ、ありがとう……」

(*゚ー゚)

さて、逃げるか。誰にも疑われぬ内に。

(*゚ー゚))))      川 *゚ -゚)

814以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:34:32 ID:B4B4WXF.0
川 *゚ -゚)

これは……しぃちゃんが私の唇を私以上に注視しているなによりも証拠……これはまさにMK5マジでキスする5日前……

川 ゚ -゚)!

こんなことをしてる場合ではない!!早速KISSの練習をしなくては!!

私はスマフォのキス練習アプリを起動する。

川 ゚ -゚)チュッ

『あなたのキスは60点!!まあまあかな!?』

川 ゚ -゚)ブチュッ

『あなたのキスは75点!!もうちょっと!!』

川 ゚ -゚)ンパッ

『あなたのキスは82点!!まだまだイケる!!』

川 ゚ -゚)フキフキ

おっと、画面がだいぶ汚れてしまった、拭こう。

815以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:36:23 ID:B4B4WXF.0

(゜3゜)「おいおいお前ほんといつもニヤニヤしてて気持ち悪いんだよ」

(; ^^)「そんなこと言われても……」

( ・3・)「うるせぇよ」

(*゚ー゚)

チャンス!

(*゚ー゚)「喧嘩はやめて!!」

(゜3゜)「おお!可愛い!」

( ・3・)「あの魅惑のロリスタイルで先輩だと……?!」

( ^^)「結婚してください」

(゜3゜)「おいてめぇ抜け駆けすんなよ」

( ・3・)「結婚すんのは俺だっつーの」

(゜3゜)「は?俺だし!!」

(*゚ー゚)

ふふふ、これで三つ巴の完成ね。

816以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:38:00 ID:B4B4WXF.0
川 *゚ -゚)「おお!!しぃちゃんすごいじゃないか!!」ピョンッ

(゜3゜)( ・3・)( ^^)  (*゚ー゚)(゚ -゚川

(゜3゜*)「結婚してくれ!!!」

( *・3・)「女神ぃ!!」

( *^^)「おっぱあああああいい!!!」

(*゚ー゚)

faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaack!!!!!!!

817以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:38:36 ID:B4B4WXF.0

(´<_` )

よし、こんなものか。

俺はスマフォを操作しながらしぃにメールを送る。

勿論自分名義ではない。

(´<_` )

女子が好みそうな感じに適当に繕った業者メールにリンクを仕込み、それに踏んだ途端自分の画像やメールのデータがネット上にアップされるウイルスを仕込む。

兄者に攻撃するような奴だ。人に見られてはいけないようなデータがわんさかあるに違いない。

(´<_` )

昨日発見されたばかりのウイルスだ。明日発売おじ者の対策ソフトでしか防御策はない。

(´<_` )

フンッ……俺だけでなく兄者にまで危害を加えようとするからだ。

自らの手で自分を社会的に抹殺するがいい。

なんなら自殺の際には手伝ってやるからな。

(´<_` )「……送信っと」

818以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:40:11 ID:B4B4WXF.0

(*゚ー゚)そピロリーーリーー

(*゚ー゚)「なに?このダサい着信……設定してないんだけど……」

(´<_`# )

は?!ツンデレちゃんの新曲『TSUNDERE☆ROCK 'n' ROLL』だぞ?!ふざけんな!!明度の土産に先行発売版特別バージョン聞かせてやったのに!!

( ´_ゝ`)「なんだろう、今すごく『お前がそれ聞きたかっただけだろ』ってつっこみたい」

('A`)「あ?」

(*゚ー゚)「何これ、今時メールってことは友達じゃないよね……なになに……」

(*゚ー゚#)「はっ?!『マサカ!!ほうれい線、シワ、シミの消し方!!』っざけんな!!ボケ!!んな年じゃねぇよ!!死ね!!氏ねじゃなくて死ね!!」シュッシュシュッ

(*゚ー゚)「よし、削除した。ホントこれ作った人おっくれってるぅー!!今時メールなんて無い無い、PINEとかつぶやいったーとかメッセだよねぇ」

(´<_` )

819以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:40:52 ID:B4B4WXF.0
(*゚ー゚)「あ、弟者くーん!!見てた?私の華麗なるイジメ撲滅術!!」

(´<_`; )「なあ兄者!!俺は遅れてるのか……メールはダメなのか……?俺毎日兄者に送ってるよな……?いつも兄者、『へー、そうなんだ、まあ頑張れ』って返信くれるから違うよな?!」

( ´_ゝ`)「自動返信装置って楽ですよね。着拒してもあの手この手で送ってきたり返信来ないと延々送ってくる輩に」

('A`*)「えー、お前そんなことしてんのかよ相手が可哀想だろ☆(笑)素直はちゃんと毎回『メールありがとうございます、先生』って返してくれるぞ?」

820以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:41:42 ID:B4B4WXF.0
('A`)「うし、そろそろ休憩にするか」

川 ゚ -゚)「喉乾いたなぁ……マンゴージュース二本……誰か買って来てくれたらなぁ」

('A`*)「よし。俺買ってくるー」

('A`*)))))

川 ゚ -゚)

よし。

川 ゚ -゚)】プルルルル

『く、クール様!!!や、山崎です!!』

川 ゚ -゚)「田中、ぼるじょわもいるな?」

『は、はい!!ってかぼるじょわだけずるい!!苗字ないから名前呼びか、テメェ!』ナインジャネェヨアエテダカラオシエテネェンダヨ!!

『うるせぇ!お前今日から苗字差残十字(サザンクロス)だからな!!』ナンデミョウジマデDQNネームナンダヨ!!

川 ゚ -゚)「……指示されたものを指定位置に用意して起動してるな?」

『あ、はい!!それは大丈夫です!』サザンクロスwwww ウルセェ!!

川 ゚ -゚)「じゃあ頼んだぞ?VIP高校のロボット部員サン?」

『りょ、了解!!あ、あのスリーサイz』

川 ゚ -゚)ブチン

821以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:42:26 ID:B4B4WXF.0
川 ゚ -゚)

こんなこともあろうとロボ部のNPC三人組をトリコにしておいて成功だ。
捕獲レベル5だから苦労したがな、つおい(笑)。

川 ゚ -゚)?

NPC?ああ、『なんか、ペニス、ちいさそうな』の略だ。

川 ゚ -゚)

よし、で、この三人に作ってもらった殺人ロボにドクオが自販機の前でぼやぼやしてる間にぶっころって寸法だ。

実行犯はロボ、製作者は私にトリコなNPC三人組、まあ私が罪を被ることは無かろう。

あいつらもただの知識欲旺盛ないたいけな少年たち。殺人の意志までは問われないだろう。

822以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:43:09 ID:B4B4WXF.0
('A`)「ふんふふーん、マンゴー飲みたいくーちゃん〜おマンコ舐めたいドクオちゃん〜」

('A`)「ん?」

AA                      |  |┌────┐|  
  _(十)                       |  |│![] [] [] [] │|
  ヽ8◎8フ                    |  |::l三三三三三!.|
   //L|/\。_ξ)       ('A`)         |  |│![] [] [] [] │|
  占゚/\            ( )       |  |::l三三三三三!.|
   △ △             ||        |  |┌────┐|
                           |  |│_______   |
                         {二二} ̄ ̄      {ニニ}

('A`)

('A`)ノ「やあ!」

(十)ギギギギギギギギギギギギギギギギギ

('A`)「オイル切れてね?あと本物見てないでしょ?ちゃんと見なよ」

(十)ブンッ

('A`メ)ジュッ

('A`メ)「……ああ、敵意はあるんだ」

('A`メ)

('A`メ)「え?」

823以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:43:49 ID:B4B4WXF.0

( ´_ゝ`)

先生遅いなぁ、買い物重くて戸惑ってるのかも、迎えに行こう。

((((( ´_ゝ`)

824以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:44:13 ID:B4B4WXF.0

(メメメメメメ'A`メメメメメメメ)

遺書書いとけばよかった。

(十)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

( ´_ゝ`)「先生危ない!!」

(# _ゝ)「っどりゃああああああああ!!!!」

───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ (#´_ゝ`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /AA
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ
                                  ~ ̄

825以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:44:59 ID:B4B4WXF.0
         γ ⌒ ⌒ `ヘ
        イ ""  ⌒  ヾ ヾ
      / (   ⌒    ヽ  )ヽ
      (      、 ,     ヾ )
      ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ
        ゝ、、ゝ   ノ  ノソ
          ゝ、、ゝノ ,, ノ
             AA
           _(;十;)
           ヽ8◎8フ
             //L|/\。_ξ)
            占゚/\
            △ △

( ´_ゝ`)「よし、先生をイジメてるの退治完了!!」

|;^^)「畜生!!あの野郎!!」

|;・3・)「若ハゲのくせに!!!」

( #゜_ゝ゜)「だれだあああああああああ先生の悪口言うのはあああああああああ」

(;゜3゜)「に、逃げろおおお!!」

('A`)                      三三三( #´_ゝ`)三三三(゜3゜;)(; ^^)( ;・3・)

('A`)「帰るか」

826以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:45:26 ID:B4B4WXF.0

(´<_` )「結局ほんとにイジメだったんだろうか……」

(*゚ー゚)「まあ人助けできたからラッキーハッピー!」

( ´_ゝ`)「すっきりした状態で帰れますね」

('A`)「ふう、腹減った腹減った」

827お題随時募集中:2015/01/01(木) 01:47:03 ID:B4B4WXF.0

『お、また【オトジャンヌ・ダルク】ちゃん!!今時PINE公式アカじゃなくてメールでお便りくれるのこの子ぐらいなのよねー、では読みます!!』

|“o(´<_`; )ドンドンドン!「兄者!!!!!!やっぱり俺は!!!!!!やっぱりメールは!!!!!遅れてるのか!!!!!ナウくないのか!!!!!!!!!なあ!!!兄者!!!!兄者!!!!!!」

3月【来月から3年生】

828以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 01:49:29 ID:2yTG.tTY0
乙おめ。

まさか年明けで見れるとは。

829以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 04:20:28 ID:AYXNHPJA0
あけおめ

830以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/01(木) 21:57:42 ID:w3GoXfc60

831以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/01/04(日) 03:16:59 ID:fBA4hfFU0
おつ
お題 道の駅

832以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:06:35 ID:ZQY0APAw0
o川*゚ー゚)o「……『櫻の樹の下には死体が埋まっている。美しい櫻の樹の下には美しい死体が埋まっている。そう、私のような美しい死体が。私の取り巻きの男の一人が私をペッティングすることに満足すると私の赤貝をどろつきながら舐める』」

lw´- _-ノv「『“感じてるのかい……姫様”』」

o川*゚ー゚)o「『どうやら、こともあろうにこの人以下の、豚のような存在は、私が満足していると思い込んでいるのだ』」

o川*゚ー゚)o「『“ああっ、怖い……霞んじゃうゥ……ああああああ……”嘘八百だ。女は女優と誰かが言ったが私はその中でも断トツなのではと我に酔う。』」

lw´- _-ノv「『私は浅ましく腰を振りながら喘ぐ喘ぐ喘ぐ。しかし瞼の裏に映るのはこの醜い豚ではなく可憐な少女、レデリナ……。本当はあの雪のように白い肌に気高い薔薇のような跡を残しながら少女のあどけなさ残るソプラノの声の嬌声を聞きたい。ああ聞きたくてたまらないのに、私は、まだ、あの白のシルクを汚せないでいる。意気地なしの私。』」

川 ゚ 々゚)「母さん」

o川*゚ー゚)o

川 ゚ 々゚)「父さん」

lw´- _-ノv

833以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:07:33 ID:ZQY0APAw0
川 ゚ 々゚)

川 ゚ 々゚)「どこで見つけたのこれ」

o川*゚ー゚)o「ちょっと倉庫を掃除してたら。ごめんね。使い切ってないノートだったら家計簿にでもしようと思って……」

川 ゚ 々゚)「貸して」

川 ゚ 々゚)つ■o(゜ー゚*川o

lw´- _-ノv      川 ゚ 々゚)ビリビリビリビリ    o(゜ー゚*川o
             つξξo

lw´- _-ノv

o川*゚ー゚)o

川 ゚ 々゚)

川 ゚ 々゚)「忘れて」

o川*゚ー゚)o「わかったわ」

lw´- _-ノv「『“き。ききき”可愛い声。大丈夫。もう逃げない。あなたとなら、死ねる……Fin』

川 ゚ 々゚) lw´- _-ノvゴメンネ    o(゜ー゚*川o
つ==|ニニニ二>

834以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:08:14 ID:ZQY0APAw0

川 ゚ -゚)

桜は好き。可愛い桜の色も、ヒラヒラと舞って、掴もうと掴もうと足掻いてるのに、なかなか掴めないところも。

川 ゚ -゚)         (*゚ー゚)

しぃちゃんみたいで。

ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|       `   `             `
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :| `      `            `    ` ,
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :| `    `         `     `      ` `   `
     `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::| `    ,
      ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|        `        `        `,
 `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::|  ウトーリ       ` ,
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|∧_∧β         ( ゚-゚*川               `             `
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::(*゚ー゚)  `        U U`             ,
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|| つ旦    `       UU
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;( つつ,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,...,.. .. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,

835以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:09:27 ID:ZQY0APAw0

('∀`)「素直!!綿飴買ったぞ!!食おうか?!」

川 ゚ -゚)

まあ、なんとやら。このウザオ並にしぃちゃんが付きまとってくれたら……と思わないことないこともなくなくない。

(*゚ー゚)

決めた。私この桜の木の下で式挙げる。
でもそれだとジューンブライドにならないわね……弟者くんとも要相談ね。

(*゚ー゚)「ねえ弟者くん、桜の下での挙式とジューンブライトだったらどっちがいい?」

(´<_` )バリボリグチャモグメキョボキ

(*゚ー゚)「……手羽先美味しいね」

川 ゚ -゚)「そうだな、式は渋沢ランドがいいかなあそこは同性婚できるしね」

(*゚ー゚)

弟者くんもクーちゃんくらい、いらないくらいなんか言ってくれればいいのに……。

836お題随時募集中:2015/02/01(日) 00:10:48 ID:ZQY0APAw0

(´<_` )

しかし、綺麗な空。雨雲一つない。今日雨にならないように前もって雨乞いの舞をした甲斐があった。

( ´_ゝ`)「先生ここわかんない」

('A`)「花見で勉強すんなよ」

( ´_ゝ`)「といってももう高3ですし……」

先生の母校行きたいから勉強頑張らなきゃ。

(´<_`。)ジーン

そんなに俺と同じ大学行きたいのか……!!兄者!!

(´<_` )「俺が教えてやらんこともなくなくないこともn(*゚ー゚)「弟者くん、はい、アーン」

837以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:11:55 ID:ZQY0APAw0

o川*゚ー゚;)o「さ、櫻……じゃない!桜といえば!!クーちゃん今頃お花見楽しんでるのかしら?!」

(-_-)「お花見……家族で行った時のお米美味しかったね」

川 ゚ 々゚)「あそこ前の大雨で地面ぬかるんでたり崖っぽくなってるところあって危ないんだけど大丈夫かな」

(-_-)「大丈夫っしょー、僕たちの娘だからね」

o川*゚ー゚)o「そうねー、ロープかなんか張ってるだろうし」

川 ゚ 々゚)「あ、今日超探偵コニャンじゃん。これから仕事だから録画しなきゃ……前回意図的に細工されたロープのせいで溺死仕掛けた浮気男の話だったから気になってたのよ」

o川*゚ー゚)o「人って案外あっさり溺死するものなのねぇ」

(-_-)「大丈夫、素直家とお米は僕が守るから」

o川*゚ー゚)o「ありがと、シュール」

838以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:15:01 ID:ZQY0APAw0

(*゚ー゚)「うわー、クーちゃんのその靴、可愛いね!!」

川* ゚ -゚)「そ、そうか?」

(*^ー^)「うん!よく見てみてもいい?」

可愛らしいサンダルを簡単にミュールにできる細工を行う。

(*゚ー゚)「見せてくれてありがとう!」

雨でぬかるんだ土に足を取られて男子の前で無様にこけるがいい!!ついでに頭打って脳挫傷!顔に怪我!!

川* ゚ -゚)「あ、ああ」

川* ゚ -゚)

しぃちゃんに足を触ってもらったし、これで勇気出た。さあ殺そう。

川 ゚ -゚)「先生、2人きりで向こう行きませんか?」

('A`*)bイイネ!

839以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:21:31 ID:ZQY0APAw0

('A`)「うっひょー綺麗だな。立ち入り禁止って書かれてたけど実はこれこのきれいな景色一人占めするために誰かが張ったんじゃねえかと思い始めたぜ」

川 ゚ -゚)

バカ

('A`*)「で、なんでついてきて欲しかったんだ?」

川 ゚ -゚)「それは……先生と二人きりでこの景色をみたかったからですよ?」

桜の並木道窺える好スポットだが目下が崖なこともある上、先日の雨で道が整備されてないココは滑りやすいのだ。

('∀`*)

川 ゚ -゚)

ここで落ちても足を滑らせて落ちた事故としか見られまい。

840以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:22:08 ID:ZQY0APAw0

(*゚ー゚)「綺麗ね!穴場教えてくれてありがとう、弟者くん」

(´<_` )「そりゃあお前と二人っきりになる必要があるからに決まってんだろ」

立ち入り禁止のロープの向こう側。

目下に桜の並木道が窺える好スポットにもかかわらず足場が整備されていないため危険地帯として侵入は制限されている。

しかしこのちょうどいい位置から落ちさえすれば、下には池がある。

うまくポチャンと落ちてくれれば誰にもばれることなく猫田しぃの息を絶やすこともできる。

(*゚ー゚)「ふたりっきりだね……」

(´<_` )

まんまといい景色エサにホイホイついてきたアホめ。

好奇心猫田をも殺すってか。

まあ殺すのは俺なんだけど。

841以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:22:47 ID:ZQY0APAw0

(*゚ー゚)(´<_` )                                       川 ゚ -゚)('A`)

|_ゝ`)                       川 ゚ -゚)('A`)

( ´_ゝ`)

先生、頑張れ!!

川 ゚ -゚)

さて、そろそろ言い頃合だろう、突き落とそう。

そっと、ドクオを崖の方に突いた。

川 ゚ -゚) ガッ 
_○ ⊂)_  从(  )
= > __)三☆)# つ
≡(_/―= W⊂ ノ
゙゙ ゙゙゙  ゙゙ ゙し′
 ゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
゙゙゙゙__゙゙/| ||
\_ノ / |/ |_/ノ
\/ _|\_L_/ /
_/\L _/_YL/

('A`)「……え?」

842以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:24:25 ID:ZQY0APAw0
( ;´_ゝ`)「?!先生危ない!!!」

俺は慌てて草むらから飛び出して、先生の足を寸前で掴んだ。

でも、俺の足元にも地面は無かった。

川; ゚ -゚)「?!」

い、いつの間に人が?!

(´<_`; )「おい兄者!!声が聞こえたから来てみたが……?!」

俺は宙に浮く兄者の手を無我夢中で掴む。

……遅かった。ふわりとした浮遊感を感じた。

(#*゚д゜)「うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

糞が!!せっかくの旦那候補をここで死なせてたまるかっつーの!!人の人生設計無茶苦茶にすんなやあのアホ教師アホ義兄が!!!!!!

私は弟者くんの腰に抱き付く。

(*>ー<)「いやん」

川* ゚ ・・゜)=3

慌てて助けに来たしぃちゃんのスカートが捲れてパンツが見えた。わーい。

川 ゚ -゚)そ

はっ、いかんいかん。しぃちゃんだけは助けなくては。まあしぃちゃんだけは死守していれば力尽きてポコポコ他は落ちて死んでくれるだろう。

しぃちゃんのお尻に顔を埋めるように抱き付く。
うっひょう、いい匂い。

843以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:30:52 ID:ZQY0APAw0
('A`#)「おい兄者!!さっさと引き揚げろよ!!頭血上るだろ?!」

( #´_ゝ`)「おい弟者……先生が困ってるだろ?さっさと引き揚げろ」

(´<_`# )「猫田……兄者が困ってる。引き揚げろ」

(*゚ー゚)「うん、任せて!!」

川 ゚ -゚)「え」

(#*゚皿゜)「うんどりゃああああああああああああああああ!!!」

川; ゚ -゚)「え?あ?は?!」

しぃちゃんがバタバタと動く。

しかし私にはさすがに長身高校生男児2名、ガリとはいえ成人男性1名、可憐で超のつく美少女一名の総計見積もって180kgを持ちあげるほどの力は持ち合わせてない!!

(*゚皿゜)

うがああ!!持ち上げようとする度に太腿にあたるクーのどでかい脂肪マジムカつく!!!

川; ゚ -゚)「ふんぬぅ……!!」

こうなっては仕方あるまい……とりあえず引き上げてからまたこっそりドクオだけ突き落とせば……!!

グッと足に力を入れて踏ん張る。

靴の爪先をメリッっと柔らかい土にぶっさしてそこを支えにしてなんとかしぃちゃんを引き上げようとする。

844以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:31:54 ID:ZQY0APAw0

ズルッ

川 ゚ -゚)そ?!

いつの間にかに土に刺した方のサンダルのベルトが切れたせいで靴が脱げる。

川 ゚ -゚)

……やばい。落ちる

ドサドサドサドサ

845以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:33:35 ID:ZQY0APAw0

(×A×)( ×ゝ×)(×<× )(*××)川 ××)

(×A×)「いっつ……」

( ;´_ゝ`)「あ、あれ……生きてる?」

(´<_` )「……どうやら岩棚に落ちたことで助かってたみたいだな」

(*゚ー゚)「ここ出っ張っててよかったね!!弟者くん!!」

川; ゚ -゚)

ま、まさかしぃちゃんを巻き込むことになるとは……。

(´<_` )「……てか誰か携帯持ってる?俺飯食ったとこに置いてきた」

(*゚ー゚)「……私も」

川 ゚ -゚)「すまない」

('A`)「俺は持ってきてた」

( *´_ゝ`)「流石先生!!」

('A`)「でも落ちた衝撃でどっか行った」

( ;´_ゝ`)、('A`)(゜<_`# )(*゚皿゜)川# -  -)

846以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:45:48 ID:ZQY0APAw0

川 ゚ -゚)「ちぇ……サンダルさえ持ってくれれば……」

(*゚ー゚;)

どき。

もしかして……今落ちたの私のせい?!

(*゚ー゚;)「そ、そんなことないよ落ちたのは雨のせい!!そのせいでドクTが足滑らしちゃったんだもんね!!」

(´<_`; )

……まさか、兄者をこんな事故に巻き込んだのは俺の雨乞いの舞のせいなのか……?

ツンデレちゃんにお花見が楽しみと相談するときにアドバイスが欲しいという抽象的な投稿ではなく雨避けのおまじないを聞くのが適切だっただろうか?!

(´<_`; )「ははははハァ?!悪いのはどう考えてもドクオだろ?!何一人で勝手に足滑らせてんだよ!!雨のせいにするなよ!!!」

( #´_ゝ`)「……何先生のせいにしてんだよ、アホが」

( ;´_ゝ`)「……」

俺がもっと足が速ければ、先生が落ちるのに気付いてたら、助けられたのに、俺のせいで、こんなことに……。

川; ゚ -゚)、

どどどどどうしようどうやらしぃちゃんまで巻き込んで……こんなことになったのは私のせいらしい。そうらしい。うんヤバい。

( iii´_ゝ`)('A`)(´<_`iii )(*゚ー゚iii)川iii ゚ -゚)

('A`)

なんでみんなこんな暗くなってるんだ……よし、ここは教師らしくみんなを引っ張らなくては!クーにゃんの好感度アップのためにも!!もうカンストしてるって?知ってる!!!

847以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:49:46 ID:ZQY0APAw0

('A`)「ここから上って帰れないか」

( ´_ゝ`)「どうでしょう……よくロッククライミングはするけどガチなのは……」

(´<_` )「リスク高すぎる。上って万が一落ちたらそれこそ本当に終わるし」

('A`)「じゃ、じゃあ待機してる方がまだ安全だな」

俺のターンエンド。

('A`)「……このままで大丈夫なんだろうか、俺たち」

( ´_ゝ`)「遅くても連絡無く夜まで帰ってこない娘さんのご両親が探してくれますよ」

(*゚ー゚;)「そ、そうね!!」

( ´_ゝ`)

高校生の女の子なら門限6時くらい?いや、厳しくて5時くらいかな。だとしたらそこから探し出して6、7時あたりには助けが来るかな。

(*゚ー゚;)

い、言えない……!!一週間くらい居なくなってても気にしない母親だなんて……!パパ出張中だし!!行き場所すら教えてない!!

川 ゚ -゚)

行き場所は言ったけど一か月留守った時も帰ってから怒られこそしたものの迎えも探索もなかったからなぁ……うちの両親。

848以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:50:51 ID:ZQY0APAw0
( ´_ゝ`)「……ま、今すぐ助けが来る方法もありますよ」

('A`)「なんだあるのかよ、早く言えよ」

( ´_ゝ`)「弟者の首絞めればいいんですよ」

( ´_ゝ`)('A`)  (´<_` )(*゚д゜)川 ゚ -゚)

('A`)「え?」

( ´_ゝ`)「弟者に埋め込まれてるチップが弟者の異常を感知してすぐさまおじ者のところに位置情報が送られますからね。そしたらすぐに助けに来てくれます。別に殺すまで行かなくても気絶くらいで止めておけばそれで十分です」

('A`)「……なんかスマン忘れろ」

( ´_ゝ`)「別に気にしなくてもいいですよ?いや先生だってこんないつ落ちて死ぬかもわからないところにずっといたくないですよね。いくらなんでもお腹だって空きますし」

('A`iii)

なんだこいつ怖え。今こいつ突き落とした方がいいんじゃないかな。流石弟者に付いてるチップならこいつにも付いてるだろうし。

肘でポンとさも偶然のように兄者を突く、バランスを崩せば真っ逆さまの崖の突起の上で。

( ´_ゝ`)「ん?」

('A`)

ぐらりと兄者の体が揺れる。

だが、伸ばされた一つの腕が兄者の腕をしっかり掴んで体制を戻した。

(´<_` )「ほんとだらしないな。しっかりしろよな俺にいつまでも迷惑かけられるとでも思ってんのか?まったく少しは大人になれよバーカ」

( ´_ゝ`)「……うっさい」

('A`;)

なんなんだよ、こいつら。

849以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:52:16 ID:ZQY0APAw0

川 ゚ -゚)「……」

よく見るともう片方のサンダルのベルトが切れかかっている。色々あったからなぁ。しぃちゃんに褒められたから気に入ってたのに。

グッと足を延ばすと足が宙ぶらりになる。小さな岩棚だから致し方ない。

川 ゚ -゚)「あ」

プツンとついにベルトが切れ、ぽとりと靴が落ちていく。

まあいい、どうせ捨てるはずの靴だ。

「いてぇ?!」

「み、ミー君?!大丈夫?!」

「な、何が落ちてきたんだ……女物の靴?!」

( ´_ゝ`)('A`)(´<_` ) (*゚ー゚) 川 ゚ -゚)

850以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 00:54:56 ID:ZQY0APAw0
下を見てみる。

( ゚д゚ )('、`*川

見慣れたバカップルがいた。

そこから大声で会話しミルナに助けを呼んでもらった。

そういやこの下綺麗な桜の並木道なんだから誰か彼か歩いててもおかしくなかったんだよなぁ、誰一人気づかなかった。

('A`)「初めてお前らがいてよかったと思ったよ」

( ゚д゚ )「ええ……」

( ,_ノ´ )y━・~「もう他所行くのダメ!!ウチの敷地内だけで満足できるでしょ?!」

( ;´_ゝ`)「わかった……だからどうか母者にだけは……!!」

851以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 01:09:48 ID:ZQY0APAw0
('A`;)「な、なあ弟者、お前、兄者あんなこと言ったけどさ……」

(´<_` )「もう感動ですよね……俺あそこまで兄者に信頼されてたなんて……まるでアクション映画みたいでしたね、周囲の人間を助けるために弟者に体を張らせるなんてまるでメロスとセリヌンティヌス……!!」

('A`)「そ、それは違うかと」

兄のこと限定で多弁症に陥りがちなこの弟は賢い、かっこいい、運動神経がいいと神様に三物を与えらえてるもののどこか抜けているようだ。

('A`)

こんなできてる男を狂わせる元凶のあの兄、やっぱさっさと殺す。俺まで巻き込まれたら嫌だし。俺は心に決めた。

(´<_`* )

聞いたところによると二人が本当はあそこを訪れる予定は俺が雨乞いした日だったらしい、つまり、あの日雨が降っていなかったらあそこを通らなかった、つまり俺の雨乞いが兄者を助けた!!これは俺たちの兄弟愛がもたらした奇跡に違いない!!ありがとう神様!!ありがとうツンデレちゃん!!ビバ兄弟愛!!

(*゚ー゚)

よし!!私がクーちゃんの靴に細工したおかげで助かった!!このまま元気にクーちゃんめちゃくちゃ大作戦を進行しなくちゃ!!だってこの学園のアイドルはわ・た・し!ですもの!!

川 ゚ -゚)+

私がサンダル落としたおかげで助かった……これでドクオ突き落とした責任と+−0!
というかまずドクオがうざくなかったら突き落とすという発想もなかったはずだしもっと言うならドクオが存在さえしなければこんなことにはならなかった!!よっし!!このまま意気揚々とドクオを殺しにかかるぞ!!

( ゚д゚ )「なんか……助けなきゃよかった気がしてきた」

('、`*川「ミー君……そこまで私とのデートが中止しちゃったことを気にしてくれてるの?ありがとう、でも。、人命救助したときのミー君、とってもかっこよかったよ!」

(* ゚д゚ )「ペーちゃん……!!」

('、`*川「ミー君……!!」

【KISS ME!】
    |
( *゚д゚ )つ              (////*川キャッ

四月【デートはまたできる】

852以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 01:33:15 ID:PqiJdi9s0
やっぱ後輩組よりこいつらの連鎖が面白い
vipのもあんただったか、あれも良かったよ

853以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 09:15:31 ID:1E4WKybY0
乙!

854以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/01(日) 11:56:15 ID:yF98/rXg0
面白い!

855以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/02/04(水) 23:15:41 ID:ZGeYcv6Y0
おつ

856以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:36:14 ID:t70GGB8g0
( ゚д゚ )「ぺーちゃんの実家はさ、動物園なんだよ」

( ´_ゝ`)「そういやそうだったな」

('A`)「この付近でも結構大きい動物園だよな」

( ゚д゚ )「でも最近ちょっとぺーちゃんのお父さんが具合悪くてですね」

(*゚ー゚)「へえお大事に」

( ゚д゚ )「伊藤動物園のウリであるちょっとしたイベントごとのアイデア練りができないから売上下がってるんすよ」

川 ゚ -゚)「ドンマイ」

( ゚д゚ )「生徒会って生徒に心地よい高校生活送らせるためにあるんだろ?」

(´<_` )「そだっけ兄者」

(*゚ー゚)「違うと思うの♪」

( ゚д゚ )「生徒が心地よい高校生活送るためには家庭環境を整える必要があるな」

川 ゚ -゚)「七つの大罪と言えばー?」

( ´_ゝ`)「怠惰ー」

(´<_` )「強欲ー」

('A`)「色欲ー」

(*゚ー゚)「嫉妬ー」

('、`*川「傲慢ー」

857以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:37:01 ID:t70GGB8g0
( ゚д゚ )「あーあ……せっかく先月デート中断してまで生徒会として生徒と教員を助けたのになぁ」

('A`)「お前そんな最低人間だっけ」

(*゚ー゚)「まあ恋って人変えるからしゃあないね」

('、`*川「これ……入場券、サービスサービスゥー」

(*゚ー゚)

これは……弟者くんとのデートフラグ!!

('A`)

くーちゃんと動物園デート!!

川 ゚ -゚)

しぃちゃんと動物園の触れ合いコーナー(意味深)……!!

(´<_` )

そういえば昨日のツンデレ占いの結果は「仲良くしたいカレとは動物園に行くのが吉!!ちなみに私も今週末行きまーす!!あ、もちろん恋人となんか行きませーん!アイドルは恋人作っちゃダメだからね☆ちゃあんとマネージャーと二人きりで行きますww」って言ってたな言ってたな。

( ´_ゝ`)「じゃあ早速今週末行って動物園がに人が来るイベント案練ればいいってことだな」

( ゚д゚ )「そゆこと」

( ´_ゝ`)「じゃ今週末までジャンプ」

858以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:38:38 ID:t70GGB8g0
(*゚ー゚)「うおおおっ!おおきな動物園だね、弟者くん」

川* ゚ -゚)「そうだな!」

(´<_` )

( ^ω^)ξ*■⊿■)ξ       \(^o^)/ *(‘‘)*     (´・ω・`) ζ(゚ー゚*ζ              

(´<_` )(*゚ー゚)川 ゚ -゚)              爪*゚〜゚)/ ゚、。 /

|(●), 、(●)、| ( <●><●>)( ;><)( #´ー`)     川д川( ´∀`)     ( ゚∋゚)(゚、゚トソン                 

川 ゚ -゚)

勝った……この中で私たちが一番メジャーなCPだ……。

(´<_` )

流石はツンデレイディオ、カップルファミリーへの影響力が凄まじいな。

859以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:39:27 ID:t70GGB8g0
('A`)「しかし……動物園に人を呼ぶためのイベントか……」

( ´_ゝ`)「ここってよくある触れ合いコーナー的なのないんですかね」

('、`*川「ああなるほどね。どんな動物がいいかな」

( ´_ゝ`)「ワニとかかっこよくない?」

(´<_` )「カンガルーとかもなかなか」

(*゚ー゚)「クマさんとか可愛いんじゃない?」

川 ゚ -゚)「カバと踊りたい」

('A`)「ゴリラと踊りたい」

('、`*川「ふむふむ、よし。お父さんに相談してみるね」

('A`)「つーことで、みるな。俺らちゃんとアイデア出したし。もう拘束される筋合いはないよな?」

( ゚д゚ )「むむ、ペーちゃんはどう思う?」

('、`*川「うん。もういいよ。残りの時間は動物園を楽しんでてねー」

オレタチモイコウカ(* ゚д゚ )人('、`*川ウン!              ( ´_ゝ`)(´<_` )(*゚ー゚)川 ゚ -゚)('A`)

('A`)「じゃ、各々好きなところに行こうか」

860以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:40:24 ID:t70GGB8g0

俺は解散して真っ先にゴリラの檻へ向かう。

( ´_ゝ`)「ごりらさーん」

,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、   
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''     

( ´_ゝ`)「先生が触れ合いたいんだってさ、一緒に行こうよ」

檻の傍にあったパソコンをいじくって電子ロックを解除する。

( ´_ゝ`)「おいで、先生も歓迎してくれるよ」

{   ヽ (・)ハ(・)}、 ウホホ

861以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:42:12 ID:t70GGB8g0
(´<_` )

兄者がワニと遊びたいらしい。
     _。_。        |
    _/rv-v>      |
   /o/         |
   ( <`ー^~^>     |    ∧_∧
  rシ つ三づ     |    (´<_` )
|\rシ ノ三ノ       |     (u u )
ヾ__イ_)シ_)        |      U U

(´<_` )「今檻開けてあげるからな、兄者と触れ合ってくれ」ガチャガチャ

>^n==n-グエエエ

(´<_` )「よし、開いた。おいで」

>^n==n-グエ

(´<_` ))))>^n==n-っっっ

862以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:42:34 ID:t70GGB8g0
(´<_` )

兄者がワニと遊びたいらしい。
     _。_。        |
    _/rv-v>      |
   /o/         |
   ( <`ー^~^>     |    ∧_∧
  rシ つ三づ     |    (´<_` )
|\rシ ノ三ノ       |     (u u )
ヾ__イ_)シ_)        |      U U

(´<_` )「今檻開けてあげるからな、兄者と触れ合ってくれ」ガチャガチャ

>^n==n-グエエエ

(´<_` )「よし、開いた。おいで」

>^n==n-グエ

(´<_` ))))>^n==n-っっっ

863以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:43:57 ID:t70GGB8g0

(*゚ー゚)

弟者くんがカンガルーと触れ合いたいみたい。

|\   /~!
     >┴〈 {"/
     ン ,rぇ 'i´
    〔エ.._,,,. l
     ノ   ヽ.
     |     i ヽ
      l i  i   l  \
    l |  ノ ノ    \
    | /,>' /  ,......._  ヽ
   { i´,. イ  /"   `   i
    ゛``,r'_), ┤       l
     。'’,~,-'l       ,. l
     ~T"`''' ヽ     .;;.'  !
      ヽ、,,,,,;;;|  iー''く   ヽ
         T l  |   \   \
     ____l l.  |    ヽ、  ` ー------------:.:.:.:.:.:.:.....、
  -="-ニ二二"____,!      `ー─--------───''''''''"""~

(*゚ー゚)「待ってね、今鍵開けるから。ふんっ」ペキィ

(*゚ー゚)「ついてきてねー」

|\   /~!
     >┴〈 {"/
  “  ン ,rぇ 'i´
    〔エ.._,,,. l
     ノ   ヽ.
     |     i

864以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:44:38 ID:t70GGB8g0
川 ゚ -゚)

私にはしぃちゃんをクマと触れ合わせるという重大な使命がある。

川 ゚ -゚)

可愛いクマさんと触れ合う可愛いしぃちゃん……隣には私……ふふふ、ふふふふ……

|! トヽヽ,\__ __,、
                  f ,i !- ':´  ̄ ̄ヽ. ヾト ィ',ィ, ,.ィ__
               __∠    ― 二 =、 ヾY,}:i:iK '`  `てイーzィ
            `斗レ'   ¬ .<ヾト、 Y}:}:j厶- - 、      `t__
           __ノ’ ,.  --、ヽ.\ヽ:Y!iv厂 --一- ``、      `^戈__,>`ヘ
          __Z   , ィ'´fiミ__Yiいヽ!:リ√ィ彡r '´ ̄´¬丶ヽ、   X. i{     ',
       ___)    ≦ 'ラ_{(・)}j川 kソ个rイ〃 '// _ヽ ヽ.     ヘヾ       }
       _,)'/,  z 彡rシ ソソ:`,ソ:' メ⌒i. j ‐、ヾi i,.ィ_'ニ二ヽ,  ヽ    }:i    /
      勹/〃,  -ー彳´ ;/¨:::`::く._    ヾ Yij{(・)>= ≧ヾ:ヽ:ヽ ヾ,  `ミゞ--:r'
       之. イ/ / , ゙ ,' {::f⌒}::,':::::::::ヽ  ,丶 `iヾ三ぐ¬ミド} }ヽト :}    ゞミ(^
     'ライ〃i;' ,'   ,' :v'ヾ| ,ノ:::/⌒!:::/    ,.i トヽヽ丶`  ヾミ:ヾト、   ヾヽミi}
    _,メィ/;:イ ' /  ;i: i! ヽ.. ー' ¬'Lイ ji ,i   ,i.l }: ヽ丶``   ヾ ヽ \:.ヽ:トゝ
   __Z イィ /i ,〃 /!i iト .,___ ヾ´ '’ ,八 ヽ }!   \ヽ`    \、ヾ :,ハ ヘ,
   ブイ〃//i ,:/:, ハ1i: ,>'‐L/7'ァ-ァァ'个 、 ヽ ヾ     c ヾ` 、`: ミト、} ハ メゝ
  厶'〃// ,' ,.イ ,' / 'i:iハ.y' {_  ̄ ブZ j:j:ヽヽ__,ィこつ ヾヽ、   ヽ. \  ヾト、ヘN
   ,ノiii/〃/ ,'/ ,' ,: ,' i:{,ハ!  7ー'´/り } :ト、  ̄´  ヽ   \ヽ`: \ヽ`\ヘヘ!
  ,jハ/:〃/〃/〃,' ,' ,'iハ/`ト、/__,_,_仄! .Nト、\ ヾミJヽト、ヾ` ` ヾ``ヾ``ヾ``ヾし!
  , イ:〃/〃/〃/〃;ハli `'く,_l,」jノ┘iト :i: j: ヾ`ヾ`ヾ`ヾ`ヾ`ヾ`ヾ`ヾ`ヾ`ヾミ三;く
  ,ノィ〃/〃/〃/〃〃,':ヾ= ーz i 、トヾi: .:|:. ! i  i:.i:. i:.ヾ\ヾ\ヾ\ヾ\ヾ\ヾミ::(_

川 ゚ -゚)

おお、しぃちゃん好みそうなクマ発見。こいつはちょうどいい。連れて行こう。

柵を飛び越え檻に両手を入れ、左右に思い切り広げる。

川 ゚ -゚)「おいで、熊五郎」

(  ̄(エ) ̄)グルル

((((  ̄(エ) ̄)(((川 ゚ -゚)

865以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:45:23 ID:t70GGB8g0

∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |   
  |  ●_●  |  
 /        ヽ
 | 〃 ------ ヾ |
 \__二__ノ

('A`)「ほら、カバオくんおいで」パラパラ

俺はエサを撒きながら上手い具合にカバのカバオくんを扉側に誘導する。

格子状の扉に乗せるようにエサを置くとカバオくんは扉のエサに食らいつこうと突進を繰り返し……ついに扉はぶっ壊れた。

('A`)「さあ、クーちゃんになでなでしてもらおうね」

866以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:46:47 ID:t70GGB8g0
(  ̄(エ) ̄)グルル

川 ゚ -゚)「ん?腹が減ったのか?……なら」

(  ̄(エ) ̄)川 ゚ -゚)                           ('A`)

川 ゚ -゚)

川 ゚ -゚)「あれ食ってこい」

(  ̄(エ) ̄)グルル!

('A`)「あ、遠くにクーちゃん!そらカバオ、ナデナデされて来い!!」

∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) | ”
  |  ●_●  |  
 /        ヽ  
 \__二__ノ

867以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:47:53 ID:t70GGB8g0
川 ゚ -゚)       (  ̄(エ) ̄)  |  (゚)=(゚) |     ('A`)

( # ̄(エ) ̄)グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

|  (゚)=(゚) | ヴアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

川 ゚ -゚)('A`)

あ、ヤバい。

( *´_ゝ`)「せんせー!!!ゴリラ連れてきたよー!!」

(´<_`* )「べ、べつに兄者のためにワニ連れてきたんじゃないんだからな!!お、俺が遊びたくて連れてきたんだからな!!絶対に礼なんて言うなよ!!」

( ´_ゝ`)           {   ヽ (・)ハ(・)}、>´n==n-              (´<_` )

(*゚ー゚)「お、と、じゃ、くーん!!カンガルー連れてきたよー?」

(*゚ー゚)

(*゚ー゚;)「なんじゃこりゃあああああ?!」

カバとクマがファイトして、ワニとゴリラが戦ってる。

868以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:49:03 ID:t70GGB8g0
ξ■⊿■;)ξ「きゃあ!!動物が脱走してるううううううう?!」

( ;^ω^)「ツン!!こっちへ逃げるお!!」

川; ゚ -゚)

ちっ……騒がれる前にドクオ食わせてしぃちゃんといちゃついてからそっと檻に戻そうと思ったのに!!あれもこれもドクオがカバなんか連れてくるせいで……!!

('A`;)

ちっ!!ばれる前に兄者食わせてクーちゃんと愛し合って元のプールに戻すつもりが……!!あれもこれも兄者が勝手にゴリラ逃がしたから……!!

( ´_ゝ`)

折角、先生の為にゴリラと遊んで仲良くなりたいなって思ってたのに……弟者が変なことする前に殴らせておけばよかった。

(´<_`; )「うわもうこうなったら触れ合いしてる場合じゃねえ!何とかしねえと!!」

( ´_ゝ`)「弟者、なんとかしてこい」

(´<_` )

兄者が俺を頼りにしてるだと……これは何とかせざるを終えない……!!

869以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:49:45 ID:t70GGB8g0
     _。_。        
    _/rv-v>     
   /o/         
   ( <`ー^~^>         ∧_∧
  rシ つ三づ         (´<_`;)
|\rシ ノ三ノ            (u u )
ヾ__イ_)シ_)              U U

大丈夫だ、俺。今日は5月30日、フランスの国民的英雄のジャンヌ・ダルクが殉教した日!!俺ならできる、俺ならできる!!

870以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:50:34 ID:t70GGB8g0
―――ワニの咬合力は驚異的だ。また体表は堅い皮膚におおわれており、打撃もほとんど効果がない。

V .丶                             /     /
            V   ヽ                           //     /
            V,.   \                         ///     ./
             V、    \                  ////      /
             Vヘ     .\                  /////        /
              V∧       \     _,、 --  、 /////〈        ./
              V∧      `ー ' ´          ` ー、      /
               V/∧  ,. '^                    ヘ   /
               V/∧/       _、_                   '.:;V     +
                〉.///,                            〈                                         
               iV//,      ´   |!     `           !jo0(大丈夫……俺ならいける……!!)
                  !///,         i,_                |i
               V///,           ̄`              ソ
                   V///,            __          /
                     V///,          ´            /
                  V//∧                      /
                  \//∧                  イ

871以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 22:51:29 ID:t70GGB8g0
俺はワニ目掛けてタックルする。

ワニはカウンターで噛みついてくる。
掛かったな、フェイントだ。

噛みつきを避けて口を塞ぐ。

口を閉じた状態じゃ噛みつけまい。

ローリング攻撃に合わせてスピニングチョーク。

(´<_`* )「ど、どうだ兄者!!!勝ったぞ!!!どうにかしたぞ!!」

( ´_ゝ`)))

ワニに勝つとかマジ怖え帰れよジャングルに。

872以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 23:00:11 ID:t70GGB8g0
(*゚ー゚)「うわー!!弟者くん強い!!かっこいい!!」

川 ゚ -゚)+

((('A`))))「だ、だだだだいじょうぶだからなすすすす素直、おおおおお俺がまもももっも」

川 ゚ -゚)  ( # ̄(エ) ̄)グルルルルルル    |  (゚)=(゚)# |ヴァアアアアアア

私の二大嫌いなもの。

ドクオと、言うことを聞かない格下だ。

クマが後ろ足で立ったままカバオにテレフォンバッチを繰り出そうとしている。

私は視界に入らないようにクマのバックの背中に飛びつく。

川川 ゚  ( # ̄(エ) ̄)グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?

クマは手足が短いので背中には手が届かない。

がっちりバックチョーク。

いかに体力があろうと脳への血流が遮断されれば倒れる。

川 ゚ -゚)       ( ×(エ)×)

失神。野生動物は後ろに倒れることは無いのでつぶされる心配は無い。

さて、台車にでも乗っけて檻に戻しておくか。

873以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 23:00:57 ID:t70GGB8g0
       ∧_∧ 
       川 ゚ -゚)
  -=≡  /    ヽ 
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  ( ×(エ)×)
  / /    > ) ||   || ( つ O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

('A`)

流石はくーにゃん……今時の女は守られるだけじゃないんだな……。

(*゚ー゚)「……ねえカンガルー。ちょっと背後からクーちゃん殴ってみて」

あのクマですら背後取られたら一発なんだもの。

カンガルーはピョンピョンクーちゃんへと向かう。

しかし、そこでよりによって対戦相手を失ったカバが突進してきた。

カンガルーVSカバの開始。

なんだよこの頭文字Kコンビ。

ああ、もうウザったい。

戦闘中のカンガルーのしっぽをぐっと掴む。

(*゚ー゚)「もういい。戻るよ」

カンガルーは痛がってバランスを崩して転倒する。どんくさ。

カンガルー引きづりつつカンガルーのコーナーに戻る。

874お題随時募集中:2015/03/01(日) 23:15:52 ID:t70GGB8g0
( ´_ゝ`)「……騒ぎも落ち着きましたしゴリラ撫でます?」

('A`)「いい、俺が想像してたのはもっと小さいのだ」

( ´_ゝ`)「ああまあ俺もです。これしかいなくて」

('A`)「いいから家に帰してやれ」

( ´_ゝ`)「はーい」

( ´_ゝ`)「ゴリラー帰るよー」

,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、   
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''     

( ´_ゝ`)「……母者呼ぼうかなぁ」

('A`)( ´_ゝ`)                                三三三三 {   ヽ (・)ハ(・)}、

('A`)「お前が頼り切ってる周囲の人間ってホントに人間?」

( ´_ゝ`)「多分」

875以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 23:17:30 ID:t70GGB8g0
('A`)「……うし、カバオ、戻るぞ」

∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) | 
  |  ●_●  |  
 /        ヽ  
 \__二__ノ

_φ('A`)「……」カキカキ

('A`)つ◇「ほら、帰るならクーちゃんのメアドやるよ」

∩_∩     三
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) | 三  ('A`)( ´_ゝ`)
 □|  ●_● *|  
 /        ヽ  三
 \__二__ノ     三

876以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 23:18:15 ID:t70GGB8g0
( ´_ゝ`)「さて……ミルナにばれないうちに帰りましょう」

('A`)「そうだな」

(# ゚д゚ )「〜〜〜〜お前ら!!」

( ´_ゝ`)「あ、ばれちゃいましたね」

('A`)「弁償金はお前持ちな」

( *´_ゝ`)「まかせてくだしあ!!!」

('、`*川「……これよ!!!!これ!!!」

( ゚д゚ )「え?」

( ´_ゝ`)「?」

('A`)「?」

877以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/01(日) 23:20:01 ID:t70GGB8g0

ーー後日

(´<_` )「……なんでこんなことに」

川 ゚ -゚)「知らん」

(*゚ー゚)「一緒に頑張ろうね、弟者くん!!」

('、`*川『お待たせいたしました!!現役高校生による動物ショーです!!」

(*゚ー゚)「はーい、カンガルーにやってほしいことある人!」

ξ■⊿■)ξノ「はい!!考える人のポーズしてほしいです!!」

(*゚ー゚)「……だってよ、やれ」

カンガルーは従う。

( *^ω^)「普通の高校生に見えてすごいお!!動物さんたちも頑張ってるお!!」

(´<_` )「……ワニ、ウロボロスやれってよ」

川 ゚ -゚)「クマ、赤いシャツ着て蜂蜜食べろ」

( ´_ゝ`)「ゴリラ、ジャグリング」

('A`)「カバ、逆立ち」

('、`*川「わーい大盛況!!」

(* ゚д゚ )「よかったね、ペーちゃん!」

五月【野生動物をプロデュース。】

878以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/02(月) 00:39:50 ID:CF4lKT3E0
乙乙
1日に来ないのかと思ったよ
こいつら猛獣飼い慣らしてるすげえ

879以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/03(火) 16:43:45 ID:GUo1EGhc0
乙です
こいつらやばい

880以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/03(火) 17:56:17 ID:V6xWJKHU0
乙!

881以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/03/11(水) 23:13:46 ID:bpsRVB/E0
なんか最近やっつけになってないか…?

882以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/04/05(日) 00:14:14 ID:ZxJjTqP20
今月は来てないのか(´・ω・`)

883以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/04/06(月) 22:28:23 ID:ejDunyzQ0
新生活で忙しいのかな。待ってるよー!

884以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/02(土) 03:37:02 ID:yiXeX6wU0
今月も難しいだろうか

885以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/02(土) 16:01:28 ID:gbuZCx5c0
残念だ

886以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/04(月) 00:56:09 ID:9nVs7qMg0
来なくなったのはこいつ>>881 のせいだろ。

887以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/04(月) 15:05:38 ID:324XBzoI0
わかる。

888以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/07(木) 22:34:58 ID:SLQYG/Nk0
もう五月なのに来ないのか…報告もなしとは…

889以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/20(水) 01:07:26 ID:pZcjRKsI0
逃亡か、残念だよ

890以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/20(水) 17:21:30 ID:EuVXH6IA0
まぁあんな書き込みばっかじゃ逃亡もしたくなるわな

891以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/05/25(月) 01:34:47 ID:ZgK3xtsU0
面白かっただけに残念だな…最後はどうまとまるのか読みたかったよ

892以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/06/02(火) 10:38:03 ID:3EOgCjG20
来ないだろうとわかっているのに見に来ちゃう

893以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/06/02(火) 11:33:38 ID:vbLZTF7EO
面白かったんだけどな

894以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/06/03(水) 22:31:17 ID:Bi7XcwYM0
最近ネタ切れ感あったし、つまらなくないというかマンネリ感あったけどな。
ま、逃げずに続けられなかったってことはそこまでの作品よな

895以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/06/04(木) 02:48:49 ID:WLCxoADw0
うーんこの手のひら返し
>>1よこれがブーン系だ。

896以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2015/06/04(木) 09:31:23 ID:7Koan/p60
こんな読者様がのさばってるんじゃ嫌にもなるわな……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板