したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

( ´_ゝ`)兄者は誰かの為に戦うようです

7 ◆yeyP4e7tEQ:2011/05/20(金) 16:29:29 ID:fakEb56I0
( ゚д゚)「あー、俺全然眠くないわー。でも何か、ほら……」

(゚д゚ )「あ、いらっしゃいませー」
(゚д゚ )「……」

(゚д゚)「……」

【+  】ゞ゚)「失礼、ちょっと尋ねたい事が」

いや店員、俺を見るなよ。ほら、接客しな。まぁ明らかに怪しいけどな。

( д )「……zZZ」

【+  】ゞ゚)「ん、なんだ寝ているのか……。君、ちょっと道を聞きたいのだが」

真っ黒コートに大きなシルクハット。顔の半分はウェーブのかかった髪の毛で見えず、終いには背中に棺桶ですかそうですか。

お前リボーンの中に居ただろ。ジャンプに帰れよ。聞きたい事がジャンプへの帰り方なら俺は知らん。

( ´_ゝ`)「なんでしょうか」

( ´_ゝ`)(おい、警察に電話する準備しとけ)

( д )「……あー、なんか無意識に寝床を欲しているわー。だからちょっと席外す」

ミサワ良くやった。

【+  】ゞ゚)「この近くに『流石』という苗字の家はあるかね?」

(;´_ゝ`)「あああありません。一番近い駅を教えるので、そこに行ってみては?」

【+  】ゞ゚)「ふむ……ちょっと電話を借りたい。いいだろうか?」

(;´_ゝ`)「ケータイ持ってるんでどうぞ……」

【+  】ゞ゚)「すまないね。……ああ、私だ。本当にここら辺にあるのか?」

仲間と通話中ですか。俺死亡フラグですね。あ、めだかボックス順位上がってるじゃん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板