したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

( ´_ゝ`)兄者は誰かの為に戦うようです

6 ◆yeyP4e7tEQ:2011/05/20(金) 16:26:06 ID:fakEb56I0
 それから俺達はテレビゲームにのめり込み、結局リビングで雑魚寝してしまった。

それが原因で翌朝の寝起きは最悪だった。

俺と妹者を間違えて抱きついたモララーが俺の股間を……。

( ´_ゝ`)「……」

軽くイキかけました。

現在の時刻は午前五時。太陽はじわじわと昇りつつある。

後でモララーには濃硫酸を飲んでもらうとして、今日はジャンプの発売日だ。まだ午前五時。コンビニには新品のジャンプが並んでいるに違いない。

俺は寝ている二人を残し(果てしなく不安だが)、財布とケータイをポケットに詰めてコンビニへ向かった。

(;´_ゝ`)「さむっ、何か羽織ってくりゃ良かった……」

ジーンズに白シャツ一枚の格好では寒いのは当然か。コンビニではカフェオレの暖かい方を買おう。

十字路に出た俺は横断歩道を渡り、閑散としたコンビニに入った。

油断して欠伸をしていた店員は俺を見ると、ミサワ的な事を呟きながら誤魔化した。

まぁいいさ。眠くて当然だ。彼の為にもすぐに帰るとしよう。

俺はカフェオレとジャンプを持ってレジへ。店員はまだミサワ的な事を言っている。

早くレジやれや。ほら、次の人来ちゃったじゃんか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板