したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

( ´_ゝ`)兄者は誰かの為に戦うようです

4 ◆yeyP4e7tEQ:2011/05/20(金) 16:23:53 ID:fakEb56I0
 かくして夕方になる。俺は帰り支度を済ませ、店を後にした。

( ・∀・)「あ、今日俺も行くから」

( ´_ゝ`)「変な物持ってきたら晩飯カビキラーだからな」

( ・∀・)「だが断る。」

帰路を駆け抜け愛おしき我が家へ着くと、愛おしき我が妹が出迎えてくれた。

l从・∀・ノ!リ「晩飯なのじゃー!」

(*´_ゝ`)「オムライスだぜヒャッハー!!」

これが今の流石家の最小単位だ。二人。

父者、次いで弟者が死に、あの屈強な戦士である母者までもが流石家から消えた。

俺にはそれが納得出来ない。二人の死を認める訳が無いし、今でも母者は生きていると信じている。特に弟者だ。俺はあいつの葬儀に出て、あいつの死体を見た。

一見弟者だ。だが、『あれは弟者では無かった』と俺は確信を持って言う。

生前弟者の右腕には大きな傷痕があった。それが『綺麗さっぱり無くなっていた』のだ。

普通消えるか? 消えないだろ。だから、弟者は生きている。弟者が生きていれば、みんな生きている。

何を言ってるのか分からねぇとは思うが……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板