したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

( ´_ゝ`)兄者は誰かの為に戦うようです

10 ◆yeyP4e7tEQ:2011/05/20(金) 16:33:46 ID:fakEb56I0
 モララーが突然中二病っぽい事を叫んだかと思うと、サウナの扉を開けた時の様な熱風が俺の体に直撃した。

【+  】ゞ゚)「おいモララー、ここは一般人の居る場所だぞ」

(#・∀・)「知るか! 今は誰も居ねぇだろうが!!」

俺が居るのだが。

【+  】ゞ゚)「……やれやれだぜ」

【+  】ゞ )『 憑依発現 』

『愚者の哲学』

(#・∀・)「オサム! テメェは今すぐぶっ殺す!」

(#・∀・)「オラァァァァァ!!!」

モララーがぐっと構えると、あいつの足場のコンクリートにヒビが入っていく。

次の瞬間、俺の視界からモララーは消え、数秒後に凄まじい風が付近一帯を飲み込んだ。

【-  】ゞ )「……ほら、私の横に関係の無い人間が居るんだ」

【-  】ゞ゚)「手加減を知らんのか?」

モララーの拳が男の掌でがっちりと握られている。二人が力む程に地面はへこみ、深い亀裂が入っていく。

(#・∀・)「糞がッ!!」

モララーは華麗な三段跳躍を決めて後ろへ下がると、次の一撃の為だろうか、両手を地面につけ獣の様な態勢になる。

このカットの効果音はドドドドド!! で決まりだろう。

……かく言う俺は、その様子を安全圏から見ていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板