したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

( ^ω^)第二会議室のようです

101以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/01(日) 03:36:58 ID:wyf76Kf20
後、どこかで管理人さんが「私だけの避難所ではありません」という風に書いていたのも見たけど
それならそれで“削除はどうするか”という内容を住民達で話し合わなくてはならない訳だ

しかし、(投下量の都合もあり)暴言レスとかも多くて1日数レス程度、議論したりするにはあまりにも量が少なすぎる
かといって、暴言レスを残すようなのが今日限りしか書かない、なんてパターンは多分非常に少ない
(=“合計”で言ったら同じ人が十数〜数十レスぐらい暴言・罵倒レスをしている)

だから、判断するなら判断するでやっぱり今までその人がどういう内容を書き込んだりしたのか知らなくてはならないと思うんだ
でも、それが知らせられるのは管理人さんだけで、そしてそれをしたら
結局また別の問題(例えば、過去レスを晒されてうんぬんかんぬんとか)が起こると思うんだ

管理人さんが独自で規制すれば「管理人の横暴だ」という人が出る、
規制についての会議になったとき、管理人さんが過去レスについての話をすれば「したらばは今までの内容をほじくり返す」という人が出る、
現状を維持したら「荒らしが潜んでいる気がして嫌だ」という人が出る、
即ちどちらにしろある程度の問題は残るんだから
どうせそうなるならもっと色々キッパリ言ってくれたっていいんじゃないのに、と煮え切らないのは嫌いな俺は思うんだ…

要は不透明なところがありすぎて会議するにもできないしおじさん悲しいよって言いたかったんだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板