したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

3994−6:2011/06/02(木) 19:19:41 ID:OeLLN6Qs0
狩人たちの戦局は、緩やかに終わりへと近づいていた。しかし決定打に欠ける。

元々はは翼の一撃で怯んだリオレウスに、ギコの一撃を以って終わらせるはずだったのだ。

ドクオの使う双剣は手数が多いが致命傷には至りづらい。 加えて火を司るリオレウスとの相性も最悪だった。

だからこそ、この戦いを終わらせるのはユクモの狩人であるギコだと最初から睨んでいた。

しかしそのギコも後一撃が出ない。

細かな打撃を与えたところで、空の王の心は折れない。

('A`)「ギコ、このままじゃ埒が明かないぞ」

(,,゚Д゚)「わかってるぞゴルァ! だがこうも動かれちゃー、狙えねーぞ」

('A`)「あぁ、分かってる。一度だけチャンスが来る。恐らく、後5合も俺が切れば、奴は一瞬怯むはずだ。チャンスはそこだ」

(,,゚Д゚)「お前、なんでそんな事……あぁ。もういいぞゴルァ!!!!やってやる!!!!!」

('A`)「決めろ、ギコ」

(,,゚Д゚)「任せろ」

この戦況を長引かせる訳にはいかない。二人はあの少女と大切な約束をしたのだから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板