したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

71以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/02/14(月) 20:12:41 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡……おねーちゃん、ここの人?

ξ゚p゚)ξ……はぁ、そうですけど。

糞眠いのにわざわざ応対に出てやった私のつま先から頭のてっぺんまでじろじろとぶしつけに眺め回して、
男がようやくそう言った。いかつい顔に鋭い目つき、なんかテッカテカしている安そうなスーツ姿に
ネクタイは締めておらずこの寒々しい季節に開襟の黒シャツを合わせている。
そしてこの尊大な態度。どう見てもかたぎの人間ではない。

ξ゚p゚)ξ……なんか御用ですか。

自然に言葉尻が硬くなる。当然であろう。
風貌から察するに、目の前の男はやくざか、さもなければチンピラとかその類の人間である。
出来ればぜひとも関ることをお断りしたいタイプである。お琴割りである。
そもそも仕事じゃなければ私みたいな清らで高貴な乙女に相手をしてもらえるような筋合いの人間ではないのだ。
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる乙女なのだ。下がり居ろう! 下郎めが!

ミ,,゚Д゚彡あのさ、よだれたれてるけど。

くっそ、一生の不覚。あわてて口元をぬぐう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板