したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

586以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/17(金) 03:03:54 ID:kd6VC0GE0
ミ;゚Д゚彡……つーか、ショボンさん、何やってんだよっ! ふざけてる場合じゃないだろうにっ!!

ダンボがそう大声で怒鳴った瞬間、光が、その声の波に乗って、宙空に飛び出していった。
つられて、それが飛んでいった方向に目をやり、そして──驚愕した。

ξ;゚⊿゚)ξっ!!!

あの暗闇の竜巻の中で、色とりどりの光の塊が、まるで軽やかにステップを踏むかのごとくに舞い踊って、いた。
ダンボの体から発せられた淡い光も、あたかも意志を持つもののように自然にその流れの中に加わって、
ひときわ大きく輝きながら、闇の中を、ふわりふわりと泳ぎまわる。

ξ;゚⊿゚)ξ……。

ゆらゆらと漂うそれらの光のなかに、どれひとつとして同じ色の輝きはない。
あの恐ろしい絶望の暗闇の中にあってなお、かき消えることなく、それぞれがそれぞれの色で力強く、燦然と輝きを放っている。
どうしてか私には、その光たちがどこから来たのかが分かった。

ξ;゚⊿゚)ξ(……あれは……地味子……あっちは、メンヘラ、の……?)

そしてふと気がつきあたりを見渡したときには既に、私を囲む周りの世界が、様々な色の光で溢れ返っていた。
走り回る警官たち、騒々しい野次馬たち、誰かの体から立ち上る光が、淡く、そして力強く、景色の中に広がっていく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板