したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

492以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/17(金) 01:44:35 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)ふむふむ! 趣味でフラストレイションを発散する、これは参考になったわねえん!

(ー■∀■)あ、ああ。はい。すごく参考になりますね。むしろこれで参考にならなかったら……。
      いや、なんでもないです。Dさん、ご協力、本当に、本当にありがとうございました。 
      えーと、映像提供は、公安警察部の優秀n

(´-@ω@)はぁいん! 映像提供は、私の知り合いのリフォーム業者さんからでしたぁん♪ ありがとうございまぁっす!

(ー■∀■)……ああ、そうでした。業者さんでした。業者さんね、うん。

(´-@ω@)はぁいん♪ それじゃ、他の映像もどんどん見ていきましょう♪

(ー■∀■)……もう、どうにでもなれぃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板