したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

459以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/17(金) 01:25:39 ID:kd6VC0GE0

(´・ω・`)──ちゃん、ツンちゃん。しっかりして。

ξ; ⊿ )ξ……ぅ……ぁ?

はっと我に返ると、オカマが私の視界を覆い隠すかのように目前に立ちふさがって、心配そうな顔でこちらを覗き込んでいた。

ξ;゚⊿゚)ξ……あ、れ……私……?

(´・ω・`)引きずられちゃ駄目よ。しっかりして。

そう言われて、そして先ほど立っていた位置から自分がどれだけ離れていたかに気がついて、愕然とした。
足が、勝手に動いていた。私はあの暗闇に呼ばれたのだ。まるで、吸い寄せられるかのように。

ξ;゚⊿゚)ξっ!?

(´・ω・`)大丈夫。あなたは、大丈夫だから。強く在りなさい。

オカマが私の顔に手を寄せる。その指が頬に優しく触って、手の平から、オカマの体温が、じんわりと伝わってくる。

ξ;゚⊿゚)ξうっ……。

膝が、笑っていた。オカマの両腕につかまりながら、暗闇から目をそむけて、足元だけに集中する。

(´・ω・`)ちょっと、刺激が強すぎたわねぇん。少し、離れましょう。

コクリξ;゚⊿゚)ξ……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板