したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(  ω゚)「ククク・・・」

527 ◆SHBVDwnca.:2011/02/17(木) 14:21:57 ID:GqpcB6Y20

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:〜〜 ID:DOKUO
二話目のスレで支援した読者だ。
と言っても、証明できる材料なんてないけどな。

お前のブーン小説を初めて読んだのはイケメンファイターの二話目からだ。
一話目は遭遇できなかったから過去ログで読んだ。

お前の話を読んだ時から、俺はもっと沢山の支援をしたかったし、投下乙と書き込みたかった。
他のスレで宣伝もしたかったし、お前が書いたブーン小説の話をしたかった。

しかし、出来なかった。

俺は人の少ないスレに張り付いて何度も支援することが恥ずかしかったんだ。
ブーン小説に熱くなってる姿を笑われるのが悔しかったんだ。
つーか、事実そうだ。 悪かったな。

そして、三話目の投下には間に合わなかったのに加え、最終話には支援できないという始末。
このままじゃ、イケメンファイターの読者として俺の立場がない。

そこで、だ。
俺の隠れ家的ブーン小説であるイケメンファイターの完結を機に、
俺も少しだけ素直になってみたいと思う。

完結乙! 次回作も期待してるぜ!!
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板