したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(  ω゚)「ククク・・・」

287 ◆SHBVDwnca.:2010/09/29(水) 16:35:49 ID:yOoy9O3Y0
( ^ω^)「それに、その状況は身に覚えがありますお」

ξ゚⊿゚)ξ「はっは、枕元で呪詛を呟くと悪夢を見るのかという壮大な実験だったのですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「弟とは姉の愛玩動物であり優秀な玩具でもある。 それは世界各地で当たり前に見られる光景です」

( ^ω^)「ええい、反省の色がまるで見えませんお。 きっちりとこの場で謝って頂きたいですお」

ξ゚⊿゚)ξ「ほう、謝るまで布団にいても構わないのですね」

( ^ω^)「早く謝って、さっさと出て行ってください、ということですお」

ξ゚⊿゚)ξ「しかしですよ。 弟とは両親が姉の育児で得た技術的知識を再利用して質の良い教育を受けることが出来る」

ξ゚⊿゚)ξ「上等教育と姉の実験台とで足し引きでは零となる。 いや、正に傾くでしょう」

ξ゚⊿゚)ξ「私が謝るですって。 馬鹿を言ってはいけません。 逆に感謝して頂きたいですね」

ξ゚⊿゚)ξ「言うなれば私は貴方の皿の毒見をしてあげているのですからね」

( ^ω^)「人、それを詭弁と言いますお」

( ^ω^)「よい教育を受けているからといって悪い影響を姉上から受けるべきとの理屈はなかろうお」

ξ゚⊿゚)ξ「弟よ、流石ですね。 随分と成長したものです」

( ^ω^)「姉上は言葉に困るといつも僕の成長を喜ぶ振りをしますお」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板