したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(  ω゚)「ククク・・・」

286 ◆SHBVDwnca.:2010/09/29(水) 16:35:25 ID:yOoy9O3Y0

ξ゚⊿゚)ξ「仮にですね、ここに私がいなかったとしたら」

ξ゚⊿゚)ξ「貴方は一人で寂しく眠れぬ夜を過ごさねばならなかったのですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「感謝こそされましょうが、糾弾される理由はこれっぽっちもありませんよ」

( ^ω^)「一人で静かに横になっていたら今頃はしっかり夢の中にいたかもしれませんけど、お」

ξ゚⊿゚)ξ「その夢が悪夢だったとしたらどうするのですか」

ξ゚⊿゚)ξ「その時、悪夢の最中、貴方はきっと思うでしょう」

ξ゚⊿゚)ξ「"こんなことならば姉上とお喋りしていればよかった"とね」

( ^ω^)「悪夢を見ると決まっているわけではありませんお」

ξ゚⊿゚)ξ「いいえ、私が眠っている貴方の枕元で夜通し呪詛を呟きますので確実に悪夢でしょう」

( ^ω^)「嫌がらせは止して頂きたいお」

ξ゚⊿゚)ξ「次に、私はうなされる貴方を優しく揺すって起こすのです」

ξ゚⊿゚)ξ「そして優しくあやしてあげると今度はいい夢を見られるという訳です」

( ^ω^)「火付け役と揉み消し役を兼ねずに頂きたいものですお」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板