したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(  ω゚)「ククク・・・」

285 ◆SHBVDwnca.:2010/09/29(水) 16:34:55 ID:yOoy9O3Y0

ξ゚⊿゚)ξ「弟と遊んでやりたいという姉の気持ちも汲みなさい」

( ^ω^)「今は夜ですお。 時間帯を考えて頂きたいものですお」

ξ゚⊿゚)ξ「ふむ、子供は何時何時でも遊んで欲しいものと思っておりましたが、どうやら違うようですね」

( ^ω^)「姉上は"弟で"遊びたいのでしょうお。 それならば今の僕との対立は避けられますまいお」

ξ゚⊿゚)ξ「たとえ貴方の言う通りだとしても目上の者は立てるものですよ」

( ^ω^)「尊敬できる目上の者ならば幾らでも持ち上げましょうお」

ξ゚⊿゚)ξ「まあ、失礼な。 私を尊敬できないと言いますか、その口は」

( ^ω^)「ここまでの貴方が行為のどこに敬える要素がありましょうかお」

ξ゚⊿゚)ξ「眠れないと嘆く弟に添い寝をしたり子守唄を歌ってあげたりと」

ξ゚⊿゚)ξ「功績と魅力が山積みでしょう。 貴方の目は節穴ですか」

( ^ω^)「いやはや何とも、物は言いようとは正にこのこと」

ξ゚⊿゚)ξ「随分と勝手な事を言ってくれますね。 弟だというのに」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板