したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(  ω゚)「ククク・・・」

284 ◆SHBVDwnca.:2010/09/29(水) 16:34:15 ID:yOoy9O3Y0
ξ゚⊿゚)ξ「別段、私が一緒に寝たとしても然程窮屈ではありますまい」

ξ゚⊿゚)ξ「何をそこまで意地になっているのでしょうか、この弟は」

( ^ω^)「この弟をいいように利用してやろうという魂胆が気に入らないのですお」

ξ゚⊿゚)ξ「ふむ、理屈ではない、そして譲れないということですか。 反抗期でしょうかね」

ξ゚⊿゚)ξ「いいでしょう。 姉として貴方の総てを受け止めて差し上げましょう」

( ^ω^)「受け止めなくてもよろしいですお。 ただ出て行ってくれるだけで」

( ^ω^)「僕はもう、一人で寝ようとした方が効率がいいことに気が付きましたのですお」

ξ゚⊿゚)ξ「はっは、何を馬鹿なことを言われますか」

ξ゚⊿゚)ξ「その万能感は貴方の周囲で今後起こりうる何事でも障害となることでしょう」

ξ゚⊿゚)ξ「一匹狼を気取るのは立派に独り立ちしてからするのですね。 年長者の一人として忠告いたしましょう」

( ^ω^)「話を大きくしないでください。 それは言わば極論ですお」

( ^ω^)「僕は一人で静かに眠りたいだけ。 どうしてそれが分からないのですかお」

ξ゚⊿゚)ξ「はっは、重々承知の上での行動なのですよ。 これら総ては」

( ^ω^)「何という・・・ 悪質極まりないですお」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板