したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(  ω゚)「ククク・・・」

283 ◆SHBVDwnca.:2010/09/29(水) 16:33:44 ID:yOoy9O3Y0

ξ゚⊿゚)ξ「全く。 歌心のない弟には困ったものです」

ξ゚⊿゚)ξ「私の歌唱にけちを付けるなぞ、あと五年は早いですよ」

( ^ω^)「五つ下の者にも分かるほど酷かったのですお。 姉上」

ξ゚⊿゚)ξ「仕方ありませんね。 そういうことにしておいて差し上げましょう」

ξ゚⊿゚)ξ「ここは私が折れましょう。 年長者らしく」

( ^ω^)「何一つ僕は間違っていないのに敗北を突き付けられている気がしますお」

ξ゚⊿゚)ξ「され、これにて問題解決ですね。 後顧の憂いは断ちました。 安心です」

ξ゚⊿゚)ξ「弟よ、もう私は寝ます。 安眠できそうです。 お休みなさい。 また明日」

( ^ω^)「お待ちあれお、姉上。 上手くはぐらかしたつもりでしょうが、ここは僕の布団」

( ^ω^)「さあさ、出て行って頂きましょうかお」

( ^ω^)「昼と晩の両方を姉の所為で窮屈な思いをして寝るなぞ、真っ平御免ですお」

ξ゚⊿゚)ξ「ああ、成長したものですね。 弟よ」

ξ゚⊿゚)ξ「去年の今頃は、これ程でも十分に誤魔化せたというのに」

ξ゚⊿゚)ξ「喜ばしい反面、面倒至極ですよ。 全く以って」

( ^ω^)「一人で物思いに耽るのか、僕と物言いをするのか、どっちなんですかお」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板