したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

日公実況スレ15-part8 ファイターズの○番は君だ

98試合終了 公1-4鷲 況実:2015/05/04(月) 21:59:02 HOST:i232080.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
二岡総括
「西川は本当に手が出なかった、そのくらいスライダーの曲がりが大きいんでしょうね
 その前のストレートも速かったし、そこにタイミングを合わせると固まってしまった感じ」
「松井も多少コントロールはよくなかったが
 1球1球のポテンシャルが高い、なかなか得点するのは難しかった」
「塩見も良かったので
 チャンスが無い中で中田が1本打った直後、
 7・8回の1点ずつが痛かったですね」
「MVPは悩んでないです、今振り返ったところです」
「陽選手」
「ヘッドスライディングしたことに関してはケガもあるから無理しなくてよかったけど
 気持ちが出たということで中田に伝わったかなと
 2打席目の粘って四球も大きかった、そこが印象に残っている」
「(陽の手首)うまく逃がしてはいたんですけど、最初の当たりが近かったので
 たぶん大きなケガにはなってないとは思う」
「近藤と大野の使い分けは監督コーチの判断だとは思うけど
 打線においては近藤は欠かせない存在になっている
 大野の守備力も考えると、どっちを取っていくかはすごく興味がある
 サードにはレアードがいるし、どうするのかなとw」
「近藤はもともと打つ力はあったし、慣れてきたのと自信持ってやってる
 自信がついたのが一番だと思う、技術的に変わったところはない
 元々入ってきたときから打撃技術は高かった
 スタメンで毎日試合に出れるので、『今日は出られるのかなあ』と
 そう考えながら試合の準備するのとは大きく違う」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板