したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

この掲示板について

1管理人★:2013/05/27(月) 19:31:33 ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ この掲示板について.(2013/05/27現在)┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
この掲示板は2ちゃんで規制された、のんびり実況したい、などなど
ファイターズファンのための掲示板です。なんでもどうぞ。

・スレッドの扱い
  日公実況スレ : 試合の実況、雑談スレとして。
  日公反省スレ : 極めて後ろ向きな書き込みをしたいときなど。愛情は忘れずに。
  管理関連スレ : 管理人に何かを知らせたい、管理人から何かお知らせしたいときに。

・新スレへの移動
  1つのスレッドごとに最大「>>1100」までレスができます。
  目安として>>1000を踏んだ方が、新スレを立てて誘導をお願いします。
  かぶり防止のために設けた目安なので、もし立てられなくても
  深く考えず他の方に頼んじゃってください。
  現在、携帯からもスレが立てられます。

・IDについて
  ホスト名が表示される形式になっています。
  (個人を特定できる情報は含まれません)

・NGワード
  特定の単語が含まれていると、書き込みできないことがあります。
  「あれ?」と思ったら言葉を選んでみてください。
  また「改行が多すぎ」「連投が早すぎ」「運が悪かった(処理落ち)」など、
  NGワードに関係なく書き込みが反映されないケースも考えられます。
  以前は動画アドレスもNGワードとしていましたが、
  「プロ野球チャンネル パ・セ」などもあり、現在は制限を外しています。

・レスの削除について
  「ケンカや煽りが目的と判断できる書き込み」や、
  「誤爆が申告された書き込み」などは削除することがあります。
  「レス番が飛んでる」、「専用ブラウザで更新しても未読のまま」は
  上記の理由やスパム広告などの書き込みが削除されたことで起こる場合があります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板