したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

三田上隔離スレ

313〓強すぎてスマンばい〓:2017/02/24(金) 13:55:36 ID:.b4rRisQ0
乳に飛び込んだ俺はあまりの気持ちよさに乳首を噛んだよね
だって翔田千里は笑ってたんだから。よく、宇宙だとかブラックホールに吸い込まれるとか表現されるけど
まさにそれだった。乳に吸い込まれてた。でも、それ以上はなかった。人目があると思ったから

でも、気付くと、もう誰もいなくなっていて、プールを出ると廊下の案内板が
「←浴槽」「←プール」みたいに書いてあって、俺は友達のいるところを探そうとしながら
なんでAV女優がいるんだろうと不思議に思ったんだ。全裸で思った
自分以外の人々は皆ジャージを着ていて、中にクイズスター名鑑のジャージを着ている人間がいて
ああそういうことね、なんて考えた。この不思議は全部テレビの企画なんだと気付いた
翔田千里との絡みがオンエアされるかもしれないと不安になり、でも、さすがに本人に許可をとらないはないだろと楽観視しつつ
昔の友達に会った。小学校の友達の田口だった。どこに行けばいいんやろかと聞いても分からないみたいで
廊下から外に出ると、小石の敷かれた庭から何枚かタオルを取って身体を隠した

そうしてると何でか知らないけどツイッターの映像が頭に思い浮かんで
指喧の三太郎が会話していて、三太郎が「俺修学旅行に行けねえから黙ってて!」
みたいなことを言ってて、ちょっと遡ると三田が「修学旅行俺も行きます」なんてリプライ飛ばしてた
ということはあの、ボンちゃんをちょっと追い詰めてたミカ使いは三田だったのかと思って
夢が終わって今書いてます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板