したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

四日市のサッカー情報

215三重サッカーファン:2011/01/24(月) 17:52:33 ID:XrNFeU5A0
213さんへ

だから、それだけお聞きしたいだけなら最初の方の人から聞いた憶測事を
書く必要はないでしょ?と言っているのです。そう思わないですか?
211さんの文書は某サッカ−少年団の方や移籍された選手の親から
してみれば、関係のない人が、こんなところに書き込んで広めて、
とやかく言う事ないし、言われたくないと明らかに思える文面でしょ。

私達には分からない理由があっての事だと思し、移籍元・移籍先・本人・保護者、
全てが納得した形での事ならいいじゃないですか。引き抜きって言っても問題が
あればル−ルが出来るし、魅力があれば去っていかないし、いろんな意味で努力
だと思います。移籍した選手や受け入れたチ−ムが読んで、嫌な気持ちになる様
な文を書くのだけは止めてあげて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板