したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポチ君の隠れ家 Part.4

701うさぎー ◆fTLJrjfyFM:2023/01/13(金) 01:25:39 ID:JU/wxrb2
③前走3〜4コーナーで前にとても届かなそうな位置取り
 直線は全く追わずに大敗した。
→ ②と同様に出遅れ不利等何らかの理由あって届かなそうな位置どりだったとかなら考えますが、追ったからといって伸びる保証もないので狙わないと思います。

④前走逃げたが直線あっさり抜かれて全く追わずに大敗した。
→先行総崩れのハイペースとかの理由ならば狙うかもしれませんが単純に抜かれて追わなければ能力足りないのかもしれないので狙わないと思います。

ちょっと否定的な意見で本当に申し訳ないないですがやっぱり、買うためには敗因が明確に説明できる理由じゃないと買いにくいです。
未知の魅力ある場合もあるかもしれませんが、本当に能力足りず弱い馬も買ってしまいそうなので。
そういう意味では逆に言うと条件付きならば魅力を感じるでいいのかもしれませんね。
いや、いろいろ考えているのに本当に申し訳ないです( ^ω^ )

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板