したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポチ君の隠れ家 Part.4

685ゆめもぐら ◆HMJf/IXqdE:2023/01/11(水) 05:52:08 ID:BCTdmTO.
おはようございます。

>>682-684
おぉ!詳細にありがたいし面白いです。
うさぎーさんは予想数も多いし結構デジタル系を重視しているかなと思っていたのですが、⑤⑥は軽視で①②④を重視されているのは少し意外と言えば意外でした。
皆さんアプローチは様々でも共通するのは「良い要素を持っているのに人気がない」なんでしょうね。

私、一時期は人気は全く見ずに過去の回収率の良い条件を探して、それに一致する馬を全部買うアプローチをしていた時期が長いのですが、やはり「良い要素を持っている」だけでは難しく「人気がない」は結構重要なんだろうなと思っています。過去の回収率ってやっぱり過去の回収率でしかないんですよね。
最近競馬熱が戻ってきてからは、レースで人気がないのに好走した馬から、好材料を無理やり探して予想ファクターにできるものがないか探している感じです。
でもなかなか予想に反映できる要素を探すのは難しくて。

宙船さんが選ぶ超人気薄の馬を見てると、表面上は①②⑤っぽく、しかも結構単純な条件に見えたりすることもあるんですが、その通り探してみても全然当たらないんですよ。多分全然見てる視点が違うか、馬柱からぱっと見では分からない④に答えがあるんだろうなぁ。と思ってみたり。
正解は分からないのですが妄想するのは楽しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板