したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

複勝で年間100%を超えるスレ■避難所■

883Snowdrop _ ちゃあ:2021/12/21(火) 12:39:17 ID:2C7avwlk
追い上げで、●番人気とか買って検証していた有名なコテさんが過去に居ましたが、
予想を書き込みした時は、実際(real)に購入した馬番で指定しいました。

途中で人気が変わっても、実馬券の通りの損益に従って集計していましたね。

誤記や遅延を除いて『事前に書き込んだ(馬券)予想』の通りに集計しないスレは、
もはや、『予想スレ』ではなくて、『詐欺ブログ』と何ら変わりがありません。

誤記や遅延の許容範囲は、各予想スレにより異なりますが、たとえ不利になる訂正でも、
馬名まで書いた[事前]予想の事後訂正は誤記や間違いの範囲を超え、捏造と同様です。

途中で人気が変わって、当初の人気予想の通りに集計したければ、
端から「●番人気の複勝」■円とか書き込みすれば良いよね。
それが許されるなら、真っ当な『予想スレ』とは言い難いですが…。

(・へ・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板