したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

晩ご飯を自慢するスレ

972B様:2010/10/17(日) 07:23:02
また書かないで寝てしまった・・・
昨日はホットモットのから揚げ弁当。ま、安定した例の味だねw
買って来たのはちょっと遅かった(9時頃)
飯行こうか悩んでたところ(7時頃)にいきなり戸をガンガン叩く音、
何事かと思って出てみるとホットケーキな人が珍しくチャリで登場。
そんなに力入れて叩いたらガラス割れるだろうが!この無駄筋肉!
それにしても、よくあの折りたたみチャリ大丈夫だな。
ホット君推定体重95↑俺が90↑あった時に折りたたみのチャリ買って爆走してたら買って一週間でフレームボッキリ折れた事ある。
販売店に持ち込んだら「90kg以上の人が乗ったらたまに有るんですよねw」だって。売るときに確認せいや!
オデブさんが折れたチャリ引きずってる図は誰が見ても面白すぎるだろうが!w
結局ホット君、飯の誘いにも乗らないでパイプタバコの葉を物色して何種類か持って帰った。
紙に巻いて吸うって言ってたけど葉の切り方違うからきっと美味しくないと思うぞ。

>ぐらじ
自然薯か、いいな。俺も今度の水曜から四国の師匠のとこに行くからきっとその時食えるな。
はらたいらじゃ無く篠沢教授に全部賭けるのがギャンブラーとしての正しい姿だと思います!
laundryありがとう、あれ見たことはあったw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板