したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

晩ご飯を自慢するスレ

963B様:2010/10/13(水) 23:53:02
今日は炒飯と野菜炒め。
2〜3週間前に行った大衆中華で晩御飯、いきなりホットケーキ焼く人と。
前回ラーメンのコストパフォーマンスの高さに満足した覚えがあるので安心しきってた。
出て来たのはもやし炒めだなwしかも変に多いし。炒飯はまあ普通においしかった。
店を出てすぐに「だから言ったべさw」とホットケーキ君。いつよ?w
前回行く前に野菜炒めだけはヤバイと話したと言うのだがそんな前の話覚えとらんわいw

>ネト充さん
ネト充さんはジンギスカン大丈夫ですか、道民以外は結構駄目な人多いような気がしてたんですが。
飲み屋さんならともかく風俗の姉ちゃんと同伴ってできるんですか?w
雰囲気キャバ嬢やホステスではなかったんですがw

>ぐらじ
熱々おでんかい!w俺にとって鶴ちゃんは男女七人じゃなくひょうきん族だかんね。
良い具合にぶっかけてくれるたけしはどこに居るんだろう?神様そろそろ会わせて下さいw

先程1号から連絡あり。今週は忙しいからいけそうに無い。
えーと別にここに来るの、義務ではないのでそんな報告はいらないんだよw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板