したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

晩ご飯を自慢するスレ

951B様:2010/10/10(日) 22:37:39
どんだけ大量に作ってんだよw
まあ、自分で作ってもそうなるのがわかってるんで今日はスーパーの惣菜コーナー
パック寿司とカニ風味サラダ、まだ食ってないけどデザートにフルーチェ
今日は一人晩飯、札幌雨降ってて食いに行くのがめんどくさい(合羽着るから買い物は良いけど店で食べるのはちょっと)
最初はほか弁にしようと思って買い物に出たんだけど急に異常なほどフルーチェが食いたくなってスーパーに。
食材を見てたらおでんの具材売ってて俺もつくろうかな?って思ったけどグッとこらえた。
大量に作ってそれを無理やり食って具合悪くなる、それがいつものパターンだからな。
おっと、少しだけ作れば良いとか次に取っておけば良いとかは言いっこ無しだぜ。
そんな事が出来るなら俺も自炊してるってw
さあ、それじゃこれからフルーチェタ〜イム!
フルーチェの野郎も出来た時はまさかこんなおっさんに食われるとは思ってなかっただろうが
残念だったな!食ってやる!ワハハハハ!ちなみにピーチね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板