したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(765件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燕軍団軍団実況板17-1

205(○・∀・)あろーら!:2017/02/06(月) 21:14:06
Q 初ブルペンでした。雰囲気は?
寺島「キャッチャーの方がすごく元気を出してくれて、自分も盛り上がっていけました」
星「緊張しましたけど、自分のフォームであったり、球の質を確認できたので、良かったと思います」

Q ブルペンに入ったのはいつぶりですか?
寺島「11月以降は入っていなかったと思います」
星「11月16日の神宮大会以来のブルペンだったので、ちょっと緊張しました」

Q 久しぶりのブルペンで30球。どんなことを心掛けた
寺島「立ち投げなので、コースよりも球の回転を意識しました」
星「体重移動、立ち姿、フォーム的な部分を意識しました。ボールの軌道というより質を意識しました」

Q 前回のブルペンから違ったことはありました?
寺島「久しぶりだったので、焦らずにやっていきたいです」
星「大学の時と比べて、ボールのラインが安定してきました」

Q マウンドで実際にボールを投げてみてどうだった?
寺島「シャドーピッチングとピッチングでは感覚が違ったので、先ほども言いましたが、慣れていければなと思います」
星「シャドーピッチングのイメージのまま投げられたので、繋がっている部分はあると思う。状態をもう少しあげていきたい」

Q コーチ陣からのアドバイスは?
寺島「これからだとしか言われていないです」
星「焦らずじっくりやることと、けん制についてアドバイスをもらいました」

Q 次のブルペンは?
寺島「明後日に入ると思います」
星「同じく明後日に入ります」

Q 次のブルペンで心掛けたいことは?
寺島「今日の感覚より良い感覚になっていければと思います」
星「次回は座って投げると思うので、ボールの高さ、ライン、ボールの威力というよりはコントロールを意識して投げたいと思います」

Q ブルペンの点数は?
寺島「50点、40点くらいだと思います」
星「僕は70点」
寺島「特に点数をつけるほどではないので、50点かなと思います」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板