したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

寺原隼人避難所2

855やる大矢☆ネットワーク:2023/04/26(水) 18:01:43 ID:CTZWWHAg00
ソフトバンク藤本監督が捕手を併用しない理由とは? 開幕から全試合甲斐拓也が先発マスク 
 ttps://nishispo.nishinippon.co.jp/article/786352
  >藤本監督は「見ての通りです。リード面を見たら分かるんじゃないですか。
  >(控えの捕手が)守ったら点を取られていますよね。その辺はリード面をね。
  >嶺井ならセ・リーグとパ・リーグの違い、海野だったら自分のリードをもっと極めた方がいい。

__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ        wwwwww  
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//      \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::▲:::▲::\
   n     「 |         (━)::::::(━ \
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板