したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【有能】 高田GMと山下GM補佐のスレ 【太陽】

17やる大矢☆ネットワーク:2013/12/27(金) 23:26:02 ID:sqCORPd.0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \  コメントで笑いを取ろうとするのは二流だよ。
         /              ヽ 次期一軍監督候補に挙げられてニヤニヤしてたら 
   / ̄\ l      \,, ,,/      |  二軍監督すらクビにされるという笑撃!
  ,┤    ト |    (●)     (●)   | 笑いは体を張ってこそナンボだよ!!  
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ::::::::::::::::::::::::::::::: \
   /    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ
    l;;;;;;;;;;   ::::::::\;;;;;;;/:::::::    |
    |;;;;;;;;;;   (●) ::::::::: (●)   |  そしていつの日かGMにのし上がり
   |;;;;;;;;;;;;;;;;; :::::\___/::::::   |  その屈辱を晴らすのさ・・・ 
    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  \/     ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板