したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【認定取消】不正が確定した北海道☆豪腕☆【CPU戦で極天位】

22名無しさん:2020/03/29(日) 10:55:40 ID:sQkOnu820

この不正者の北海道☆豪腕☆は相当悪質だと思いますよ。
従来のセガの不正者への処分は疑わしいぐらいでは処分してこなかったのに今回はあれだけ断定しているわけですからね。
それに公式HPで不正処分の告知があってからも、被害者を装ってSNSを使って周りを欺き、あろうことかセガへの批判を展開する始末です。
素直に不正を認めて謝罪でもしていれば話は別かもしれません。しかし悪いのはセガと店だと事実無根のことを流布し、もはやセガという企業に対して運営の妨害行為をしている訳ですから、セガへの業務妨害や名誉毀損でこの不正者を訴えてもおかしくない話です。
この不正者はMJで処分されてきた不正者の中でもかなり上位の悪質さですね。
SNSで不正者を擁護している方々も間接的に業務妨害を幇助しているわけですから、SNSでの擁護発言は慎んだ方が良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板