したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日光ヤングスワローズ?

188名無しのスラッガー:2021/10/07(木) 13:16:08
 SNSや掲示板等には必ず管理者がいます。書き込まれた発言を削除できるのは、基本的に管理者だけになりますので、まずは管理者に削除要請を出すことになります。
 また、削除要請は、公開された掲示板の中で行うなど、独自のルールで運用されている場合もありますので、よく確認してください。
 削除要請に関する質問や相手方を処罰してもらいたい場合は、スナップショット等で記録した掲載内容を持参の上、最寄りの警察署にご相談ください。

各チームの皆様!誹謗中傷のコメントは必ずスクリーンショットをして保管してください。
必ず調査に必要になりますので匿名でしか誹謗中傷出来ない人間は懲らしめてやらなければなりません
弁護士先生がいないチームの方も警察に被害届を出しそれから弁護士に依頼しても数万円で引き受けてくれます。必ず特定されますので罰金刑、前科が付きます。ですので弁護士の先生にお支払いしても名誉毀損罪で返済されまた慰謝料請求も出来ますので各チームの誹謗中傷されている関係者の皆様是非参考にしてみてください。うちは本当に訴えて犯人が捕まりましたので。嘘だと思うなら民事裁判履歴をお調べください。
ポニーさんやボーイズさんにもかなり酷い誹謗中傷があると聞いています。
日光ヤングは来年にはチームを解散する予定です。
ですから誹謗中傷した方にはきっちり反省していただく為に徹底的にやらせてもらいます。
御自身の発言にはくれぐれもご注意ください。
日光ヤングからの忠告になります。
よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板