したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

S1の御家騒動

992S1の保護者の皆様へ:2011/09/20(火) 14:53:58
過去スレでに書いてあったたくさんの重大事件は、大量削除等で消えてしまったものもありますが、やった悪事は消えていないですよ。
やったほうの記憶はあいまいになっても、やられたほうはずっと覚えてるもの。
人を悪意や自己顕示、自分の利益のためだけに陥れたり、傷つけたりすることは、絶対に許されることではないし、関係者は許すべきことではありません。
こうして、たった半月程度で1000の書き込みがあるのは、それなりに理由ががるわけで、ことの重大さに気付くべきです。
過去の出来事というかたもいらっしゃいますが、事件の当事者は下級生の保護者としてチームに席をおいているわけで、監督も変わらないのです。
勝つことだけが野球ですか?
親が満足するための野球ですか?
子供たちは野球で何を学ぶのですか?
会長が変わり、チームの中心が5年生に移った今、もう一度きちんと子供たちのために親は何をすべきか話し合ってください。
そして、決めた目標に向かって、皆同じ方向を向いて邁進してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板