したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その533

995避難所の名無し三等兵:2024/04/01(月) 00:21:08 ID:EI/OImWA0
続き

薬屋独り言:なろう原作 落ち着いた演出が印象的 スパダリ壬氏の明日はどっちだ 2期決定
シャンフロ:なろう原作 作画アニメ 主人公らが別ゲームもやるのはリアルだと思う 2期は10月放送予定
佐々木ピー:なろう原作 意外に重い闇鍋原作を軽快な雰囲気に仕立てる工夫は買うがチャラいBGMはやり過ぎ 文鳥CV悠木碧の提供画面鳥のさえずりワロス 2期決定
治癒魔法 :なろう原作 強制とはいえ師匠に鍛えられて強くなっていく修行ばかりの1クール構成は大胆でいい 2期希望 
即死チート:なろう原作 ヒロインとデブのツッコミのキレが良かった 超高速展開とキャラ名や能力をテロップで解説する親切設計が面白い 2期希望
もふなで :なろう原作 タイトル詐欺の実質内政モノ 灰汁の強い原作を脚本補完しロリキャラで中和する努力を買う 失策の責任を自覚したのは意外
最弱テイマ:なろう原作 信頼できる大人をテイムする重要性を諭す人生訓アニメ 転生者霊と黒豹の存在を薄めて弱スライムと弱主人公コンビの世界名作劇場調に纏めあげたのが凄い
レベル99:なろう原作 正当派恋物語 マイペースな主人公娘の静かな変化と騎士君の努力と男気が爽やかで新鮮だった
ループ7回:なろう原作 気が付いたら王子様が完堕ちしててワロス 皇帝を説得しないと戦争回避できないような気もするが、まぁいいか
真の仲間2:なろう原作 超基地外キャラの登場で相対的に妹の基地外っぷりが目立くなった 超基地外君も真の仲間じゃないと追放されかけててタイトル回収でワロス
異修羅  :なろう原作 バトロワ 通常新キャラ登場のたびに紹介パートがあるものだが前半6話で一期に全キャラ紹介する構成は実験的で面白い 2期決定
不死冒険者:なろう原作 ソロ冒険者がイベントヒロインを落としていくのは赤毛のヤリチンを思い出させて懐かしかった 
最強タンク:なろう原作 チーレムアニメ 妹のアホ毛といい全体的に古臭い んだけ
名湯異世界:なろう原作 内容がないよう

前期残り 豚レバー:ラノベ原作 豚(転生者)と美少女の純愛 作画は残念 漫画版のように微エロ路線を貫いたほうが良かったかも
川越ボーイズシング:残念作画 高校男子合唱部青春系で「響けユーフォニアム」っぽい ギャグテイストだったが余韻のあるラストは印象的 舞台化決定

継続:ダン飯、月が導く2、キャプ翼2、うる星2、   残り:魔女と野獣、メタリックルージュ、戦国妖狐 ぶっちぎり
脱落:キングダム5、青の祓魔師3、よう実3、BASTARD!!2、友崎くん2、火狩り2、範馬刃牙、結婚指輪物語、魔都精兵、ラグナクリムゾン、アンデラ、愚かな天使、七つの大罪、SHAMAN KING FLOWERS、め組、アダムくん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板