したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その533

994避難所の名無し三等兵:2024/04/01(月) 00:20:37 ID:EI/OImWA0
24年1月アニメまとめ 手話byゆびさき 「話してくれないと分からない」byチェリまほ コミュニケーションについて考えらせられたクールだった
フリーレン:今期一押し 「そうだね」byフリーレン この台詞は肯定か否定なスルーかそれとも対話拒否か色々考えさせられた 静かな台詞回しが特徴的で素晴らしい 2期希望
拷問の時間:拾い物 メシテロというより優しい日常系癒しアニメ 平和でいいよね 聖剣エクスのツッコミ芸が楽しい 2期決定 
明治撃剣 :拾い物 昭和トンチキ時代劇風味が楽しい 西郷クローン軍団は大爆笑w 作画はイマイチだが深夜アニメテンプレ演出要素が無く個性的で面白かった
バス江  :拾い物 CV高橋李依等声優陣の掛け合いが楽しい EDのカラオケは下手な歌い方でワロス アニメ作画よりEDのカラオケ映像のほうが金かかってそう 13話は4/5配信予定
指先と恋々:主人公カップルが即完成し鉄壁になった影響で当て馬君の失敗・コミュニケーション不全が丹念に描かれていて興味深かった 失恋もまた恋やね
30歳童貞:┌(┌ ^o^)┐両者が交互にメス化しつつ言葉→身体とコミュニケーション深化し結婚エンド 原作の重い部分をカットしたのは残念 劇場版決定 音監みやむー!?!
まほあこ :R18SMアニメ エロ作画頑張ってた エロスもまたコミュニケーションである 皆の悪い顔が印象的 幼女アリスまで毒されててワロス 教育環境は大事ですね
ドッグS :教養枠 犬の躾教室アニメ ストーリーの性質上バカ飼い主の見本市で見てて疲れた 相手は犬、我慢が大事やね
休日悪者 :真の悪者とは帰り際に仕事を投げ込むカスのことである、以上 あと休日はしっかり休みましょう 録画消化に全力はやめとけ 
道産子  :北海道日常紹介兼ハーレムぽいけど固定バカップルアニメ 男主人公が騒々しくて見てて疲れた ちゃんと対話しろ
俺ヤバ2 :結婚式のなれそめVTRみたいだった イベントフラグが立つ度に主人公が勇気をもって一歩踏み出したのが勝因かな ま、こんなんでいいんだよ
百千さん家:王道少女漫画アニメ 幸せなキスエンド こんなんでいいんだよ テクスチャ処理した衣装の柄が少女漫画らしい華やかさを醸し出していて雰囲気が良かったな
マッシュ2:これぞ努力友情勝利のジャンプアニメ 独特の脱力系ギャグは安心して見ていられる 話題になったOPより車を押して疾走するEDアニメーションが印象的だった
ブレイバン:オリジナル ┌(┌ ^o^)┐ 言葉が通じても理解しえない世界の悲哀を描いた作品、たぶん 全話全力疾走する勢いは高く評価したいガピー
ハイカード:オリジナル オサレアニメ分割2クール目 ヤンデレブラコン達の暴走が諸悪の根源でした それはともかくお前ら少しは話し合えよ OVA決定
Sノワール:オリジナル 分割2クール目 SUBARUデザイン車両はカッコいいが壊れないのもお約束w 人手不足世界なのにラスボスのアンドロイド排除理論は意味不明だったな
ぽんのみち:オリジナル 日常系聖地アニメ 舞台を高校外の雀荘にしたことと年齢不詳キャラデが個性的 麻雀漫画の素養がないとギャグが解り難いのが難点か
月刊モー想:オリジナル 昭和タツノコアニメのノリで懐かしい ギャグかシリアスか微妙で見てて困った 
僕レベ  :韓国原作 主人公が力を得たとたん上から目線のイキリキャラになるのが面白い 2期決定
エリーゼ :韓国原作 アニオリに蛇足感があるのは残念 女主人公が良い子ちゃんすぎてつまらん
天官賜福2:純正中華アニメ 美麗作画と台詞回しが独特で素晴らしい 中華文化特有の表現は興味深い 3期希望 
烈火澆愁 :純正中華アニメ CG作画つまらない ピンク眼鏡娘がおデブで面白い 族滅の恨みや組織内部の権力闘争の描き方は中華らしくて興味深かったな
百妖譜  :純正中華アニメ 中華民話神話が元ネタかな 女性を主人公にするのが興味深い 物悲しい話が多くて見応えがあった 2期希望

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板