したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

コピペ用すれ2

901避難所の名無し三等兵:2022/06/25(土) 01:20:58 ID:tgTPYEss0
924 葉月二十八  ◆ReHaduki2A [sage] 2022/06/24(金) 23:38:42.82 ID:39m+ybfN
394
 昔、ちょっと外国に居て、そこで左翼ゲリラの話をした事があります。
 あの時、少年兵の問題が色々あって、なんで少年兵を使うのかって聞いたんですよ。
 正直言って「洗脳がしやすい」とか「軽い武器も使える」とかなのかなーと予想したんですが、
 「ガキを前面に立たせると、相手が一瞬、躊躇するんだ。
 そこを撃つのさ」
 って屈託のない爽やかな笑顔で言われたのが未だに忘れられないですね。

 ああいう所って今でも子供を前面に出してくるんですけど、
 ttps://pbs.twimg.com/media/FV6QyXOaQAAdjN9.jpg
 こどもに誹謗中傷する酷い奴だって宣伝工作に使うんですね。
 ttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/980164
 私も、小学生だった時に、この役をやった事があるんですけど、
 「こども達の声をきけー!」
 って自衛隊基地に叫ぶ先生の姿ってのが未だに忘れられない。
 てか、一言一句、完璧に覚え込ませるんですが、その事を忘れて、
 「自発的に言ってくれた」
 って大喜びするんですよ。

 こういう幼少期を過ごすと、電波マイスターになるから、止めた方が良いと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板