したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

コピペ用すれ2

36避難所の名無し三等兵:2018/07/26(木) 20:34:37 ID:T1B8Enc.0
BOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!
「アイエエエ!?」
轟天の爆音と共に現れた、悪魔のレーシングバイクとして名高いカワサキH2。
その排気音に思わず悲鳴と共にまろび出るハーレー・ボス。
一体何が起こっているのか?

時は少し遡る。
「アナタは少々奥ゆかしくないカスタムをしたハーレーに乗っているので、アイサツしに来てよい」
ナムアミダブツ! これは典型的な高圧的呼び出し文で、アイサツしに行けば
囲んでボーで叩かれた後にケジメ、アイサツしに行かねばその非礼のため
囲んでボーで叩かれた後にケジメという結末が待ち受ける、サツバツ物理メールであった。

これは違法ではないかと思う皆さんもいらっしゃるだろうが、
しかしこの文章は、恐らくは弁護士の手によるものだろう。
極めてギリギリのところで合法性を保っており、実際法的にも問題がなかった。

こうして囲んでボーで叩いてケジメを強いようとしていたのに、一体何故……?
場面は再び現実へと返る。
ジゴクめいたエグゾースト・ノイズの咆哮がハーレー・ボスを威圧すると共に、
高温排気がハーレー・ボスの自宅を焦がす!

BOOOOOOOOOOOOOOOM!!
「アイエエエエエ!!」
ウェルダン! 既に玄関はカーボンめいて黒く焼きあがっている!

「ナンデ!? レーサーバイクナンデ!?」
「ドーモ、ハーレー・ボス=サン。私はアイサツに来た新入りの者です。
このバイクはカワサキH2。私の営業車両です」

ニュービーは隙の無い完璧なアイサツを決めると共に更なるエグゾーストで追撃!
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!
「アイーエエエエ!!!」

既にハーレー・ボスは前後ともに失禁していたが、その股間は乾いている。
余りの高温排気に炙られ続けているためだ。
背後では完全に炭化したバイオスプルース製玄関が黒く焼き上がり、煙を立てていた。

「私はハーレーに乗って良いですか?」 BOOOOOOOOOOOOOOM! 「アイエエエエエ!」
ナムサン! 排気の直撃した窓ガラスが割れて砕け散る!

「私はハーレーに乗って良いですか?」 BOOOOOOOOOOOOOOM! 「アイエエエエエ!」
ナムサン! 排気の直撃した内装が吹き飛ぶ!

ナムサン! 排気の直撃した屋内UNIXが吹き飛ぶ!

「ゴメンナサイ! どうか命ばかりは!」 ハーレー・ボスがドゲザし謝罪をすると、
ニュービーはハーレー・ボスを蹴り飛ばした。「アイエエエエ!」

「私は謝罪を求めてここに来たのではありません。ご安心下さい」「アイエッ!?」
「私が求めているのはハーレーに乗る許可です。お分かりですか?」 彼はもう一度蹴り飛ばした。「アイエエエエ!」

「私はハーレーに乗って良いですか?」 更にケリ・キック! 「アイエエエエ!」
「私はハーレーに乗って良いですか?」 更にケリ・キック! 「アイエエエエ!」

「ハイヨロコンデー!!」 ニュービーは蹴りを止めた後、改めて蹴り飛ばした。「アイエエエ!」
「お許しが頂けたので私は帰ります。サヨナラ」「ハイヨロコンデー!」

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!
H2の排気が直撃した玄関がとうとう崩壊! ナムアミダブツ!
その後もジゴクめいた排気音が響く度、ハーレー・ボスの股間に新たな水分が供給され続けていた。

(ハーレー・ニュービー・フロム・ヘル・カワサキおわり)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板