したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その320

30避難所の名無し三等兵:2017/12/24(日) 09:00:14 ID:cAOy9CRQ0
前半が話のノリ的になんかもうプリキュアやめるとかじゃなくて一人で決戦を挑んで死ぬ覚悟を決めてる系の話に見えるプリアラオワタ
・なにその変な歌
・毎度おなじみ流浪の店だからかもしれないがクリスマスなのにケーキの予約とか一切無いのだろうか
・お前は自分の店どうしたんだよ!ビブリーちゃんどうしたんだよ!
・シエルは来年関係無く現状の時点で入り浸ってるのがおかしいんだよ!
・髪の毛光ってるの久しぶりに見た
・え?いつ集めた?
・お前も撫でられるのかよ
・普段働かない奴が働くと止め時分からなくて自分の体の限界超えて働き続ける事あるよね
・なんで一度あきらさんを見た
・5年前にも近い時期に留学行く話しあったな
・めっちゃ食ってるビブリーちゃんだけど健啖家なご老人ってよくいるよね
・それ遠回しにお前はクリームを泡立てる事以外は役に立たないって言ってない?
・猫は死期が近くなると人前から…
・そういやいたねそんな王子様
・いつの間にやらゆかりさんが菓子作りガチ勢に
・雑な襲撃だなぁ!
・単独じゃないどころかバンク自体削られたがまぁ初登場回以外で1回しか単独変身できなかった子もおるわけですし
・かつては強敵だった犬がエネルギー弾みたいな扱いに
・お前他人煽るのは得意なくせに煽られると弱いタイプか
・デッキ構成は既に割れしちゃってるから対策取られると手も足も出なくなるというカードゲームでよくある展開
・ここで倒されるかと思ったらまだ生きてた
・丸ごと行く気かビブリーちゃん
・同僚を排除しまくったせいで過労死寸前になっても働かされるという因果応報な流れ
・なにエリシオは昔のプリキュアの関係者だったりするの?

え、来週ニチアサ全部普通に   やるの?大晦日だよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板