したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雛横小説…つーか横総受け?いっきまーす

872Kjw∞:2015/04/26(日) 14:24:55

すばるサイド
なぁ〜…よこぉ…。
何?
ヤろ?
なっ!?!?///いっ…いきなり何言ってんの!?!?///あっ…。
【あ〜ぁ…びっくりしすぎて、お茶こぼした…。】
も〜…着替えてくるから。(スタスタ)あ。覗くなよ??
ガチャン…。
【あぁ…紹介遅れました。関ジャニ∞の渋谷すばるです。よこん家なうです。はい。で。
さっきも言った通り、欲求不満です。ん?言ってないって?そんなんね、《関係ないんですよ!》マネすなや!作者!
よこがねぇ…最近ヤらせてくれへんの。一回、寝込み襲おかとね。思ったんですけど。
あのこ…早い。しかも…怖い。ヤりたいって言っても、照れてヤらしてくれへんし。
あとね、着替え最中に襲おうかとね。試みましたよ。………無駄でした。何されたかは、言いませんけど。
だからさっき『覗くなよ?』っていわれたんすよ。えぇ。
すばちゃん拗ねちゃおっかな。】
ガチャ…
ほんっとにもぉ…着替えが…ないっ!こんなんしかあらへんし…。
【とか、ブツブツ呟きながら部屋に入ってきたよこは女の子みたいで。
モコモコです。はい。しかもちょっとシャワーをあびたのか、頬がちょいピンク。
…………かわええ…。】
何見てんの?
ピロン♪
なっ!?
かわええから、写真に撮っとく。
け〜せ〜や〜!
皆におくるな♪
消せって!
いやや。
むぅ…。
かわええ♪
嫌いや。
ガチャン…
あらら…。

翌日
【………なんでとんだか分かります?作者のせいです。[申し訳御座いません…。]
まぁ、あのままじゃなにすればええか分からんから一応感謝はしとる。
あやまらな…。】
おはよーございまーす…。
がちゃ…
そんでなぁ♪
はいはい。
やす〜それとって?
も〜…♪
早く帰っておいでな?
【いつもと変わらない楽屋。…のはずや。なのに…なんで一人足りない?】
あれ?まる。よこは?
ゆうちんは…まだ、来てないですけど?
そうか…
バタン!
すいません!おくれました!
ゆうちん?おそいで?すばるくん心配してましたよ?
“なっ!?!?////”
しっ…心配なんてしてへんし!
しっ…心配なんてされたないし!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板